沢田研二の現在は髭モジャおデブのおじいちゃん!?ドタキャン騒動の真相は?

沢田研二さんの今現在と昔の姿があまりにも変わりすぎ!と驚く声がネットにも多数上がっています。確かにネットの画像は主演舞台のために髪を丸刈りにしヒゲを蓄えたものが散見されますが、若い頃の髪型を古希を超えて今現在もキープしている人が何処にいるのか、太ったのではなくベテランとして貫禄が出てきて年齢相応だと見るのが正しいでしょう。

沢田研二の若い頃は?昔はめちゃくちゃイケメンだった!?

今現在の姿がKFCのカーネルサンダースのようだとも話題の沢田研二さんですが、お二人共その道でのスーパースターであり有名な像は70代の本人をモデルに造られているので似てて当然とも言えますね。昔の全盛期の頃の沢田研二さんと言えば婦女子はもちろん男も惚れるほどの麗人であり、香港では日本のデヴィッド・ボウイーとも呼ばれています。

沢田研二の若い頃

昔の沢田研二さんは正統派のアイドル歌手から徐々に奇抜なファッションやド派手な衣装に妖しげなメイクを施し、金色のカラコンまで装着し常に時代の最先端を行くビジュアル系の元祖のような存在でもありました。今現在は受け入れられているビジュアル文化もパイオニアは世間から奇異の目で見られ物議を醸し出したものでした。

沢田研二は現在何しているの?歌手活動は?

2001年頃からの沢田研二さんは「自分の居場所ではなくなった」とテレビ出演をセーブし、シングルやアルバム作成とライブ・コンサートに注力していきます。2008年の還暦記念コンサートでは約6時間半のステージでフルコーラス80曲を歌い切ると言う伝説を作り第21回ミュージック・ペンクラブ音楽賞のコンサート・パフォーマンス賞を受賞しています。

NEXT 沢田研二の現在の活動は?