沢田研二の現在は髭モジャおデブのおじいちゃん!?ドタキャン騒動の真相は?

沢田研二の若い頃は?昔はめちゃくちゃイケメンだった!?

今現在の姿がKFCのカーネルサンダースのようだとも話題の沢田研二さんですが、お二人共その道でのスーパースターであり有名な像は70代の本人をモデルに造られているので似てて当然とも言えますね。昔の全盛期の頃の沢田研二さんと言えば婦女子はもちろん男も惚れるほどの麗人であり、香港では日本のデヴィッド・ボウイーとも呼ばれています。

沢田研二の若い頃

昔の沢田研二さんは正統派のアイドル歌手から徐々に奇抜なファッションやド派手な衣装に妖しげなメイクを施し、金色のカラコンまで装着し常に時代の最先端を行くビジュアル系の元祖のような存在でもありました。今現在は受け入れられているビジュアル文化もパイオニアは世間から奇異の目で見られ物議を醸し出したものでした。

沢田研二は現在何しているの?歌手活動は?

2001年頃からの沢田研二さんは「自分の居場所ではなくなった」とテレビ出演をセーブし、シングルやアルバム作成とライブ・コンサートに注力していきます。2008年の還暦記念コンサートでは約6時間半のステージでフルコーラス80曲を歌い切ると言う伝説を作り第21回ミュージック・ペンクラブ音楽賞のコンサート・パフォーマンス賞を受賞しています。

沢田研二の現在の活動は?

SHOUT!

Amazonで見る

2018年7月から2019年2月に67公演の古希記念ライブツアーを敢行し、2019年3月11日にはニューシングル「SHOUT!」をリリース。そして沢田研二LIVE2019「SHOUT!」と題し5月9日より全国ツアーを行っています。70歳を過ぎても尚毎年の全国ツアー、そしてシングルやアルバムのリリースを現在も欠かさない現在進行系のスーパーアーティストです。

沢田研二のファンからは?

沢田研二さんは今現在テレビなどを通じたメディアの向こう側にいる不特定多数の人達のためではなく、コンサート会場にわざわざ足を運んで「沢田研二」を観に来てくれるファンのために全力で歌っています。いったい現在この国の沢田研二さんと同じ歳の歌手がこれだけの過密スケジュールを”毎年”こなせると言うのでしょうか。

2018年の「OLD GUYS ROCK」ツアーに於いてはフルバンドではなく、沢田研二さんとギタリストの柴山和彦さんのお二人だけでアリーナクラスのホールを満員にするほどの集客力は「沢田研二」を愛してやまないファンの力に他なりません。さらに昔のヒット曲はほとんど演らず、現在の楽曲中心のセットリストに今現在も現役のプロ根性を見ました。

NEXT 沢田研二のプライベートは?夫婦仲は今もラブラブ?