沢田研二の現在は髭モジャおデブのおじいちゃん!?ドタキャン騒動の真相は?

Amazonで見る

2018年7月から2019年2月に67公演の古希記念ライブツアーを敢行し、2019年3月11日にはニューシングル「SHOUT!」をリリース。そして沢田研二LIVE2019「SHOUT!」と題し5月9日より全国ツアーを行っています。70歳を過ぎても尚毎年の全国ツアー、そしてシングルやアルバムのリリースを現在も欠かさない現在進行系のスーパーアーティストです。

沢田研二のファンからは?

沢田研二さんは今現在テレビなどを通じたメディアの向こう側にいる不特定多数の人達のためではなく、コンサート会場にわざわざ足を運んで「沢田研二」を観に来てくれるファンのために全力で歌っています。いったい現在この国の沢田研二さんと同じ歳の歌手がこれだけの過密スケジュールを”毎年”こなせると言うのでしょうか。

2018年の「OLD GUYS ROCK」ツアーに於いてはフルバンドではなく、沢田研二さんとギタリストの柴山和彦さんのお二人だけでアリーナクラスのホールを満員にするほどの集客力は「沢田研二」を愛してやまないファンの力に他なりません。さらに昔のヒット曲はほとんど演らず、現在の楽曲中心のセットリストに今現在も現役のプロ根性を見ました。

沢田研二のプライベートは?夫婦仲は今もラブラブ?

昔と変わらず今現在も相変わらずおしどり夫婦と呼ばれるほど仲の良い沢田研二さんと田中裕子さんは、世間一般から見ても憧れのカップルです。映画「男はつらいよ」シリーズで共演した事がきっかけで運命の出会いを果たしたとも言われていますが、当時は沢田研二さんが既婚者だったために簡単に行くものではありませんでした。

沢田研二の奥さん・田中裕子!実は泥沼不倫劇だった?

沢田研二さんは1974年に交際7年を経てザ・ピーナッツの伊藤エミさんと結婚していましたが、1982年に田中裕子さんとの不倫関係にあり、1987年1月に慰謝料18億1800万円を支払い離婚が成立。1989年11月に出雲大社に於いて挙式しました。芸能活動だけではなくプライベートも慰謝料に於いても型破りなところはさすがと言ってはいけませんね。

NEXT 沢田研二と奥さんの現在