カップルでグランピング満喫!関東のおすすめ施設8選

こちらの施設では夜のライティングに非常にこだわっているようです。インスタ映えを望んでいる女性は大喜びのこだわりですね。カップルで利用したらロマンチックなムードに彼女もうっとりすることでしょう。いい雰囲気になること間違いなしです。

徒歩2分で温泉施設

ステイ場所から徒歩2分という近さに温泉施設「ごりやくの湯」があります。どんなに大自然の中にいてもゆっくりお風呂に入りたいのが女性というもの。たくさん遊んで汗をかいた後にはきれいな温泉で汗を流して優雅なひと時を過ごしましょう。

リバーサイドグランピングヒルの施設情報

【住所】〒298-0277 千葉県夷隅郡大多喜町粟又183-1 都内より約90分です。こちらの施設は車で来られることを推奨しているようです。【電話番号】03‐3668‐9411【公式HP】https://rewild-camping.com/glamping/riversidehill/

カップルにおすすめのグランピング施設⑤

プライベートガーデン

こちらの施設は東京から1時間15分の静かな山間にあります。こちらを利用できるのは1日たったの5組、広々としたプライベート空間を提供することに重きを置いているようです。人の少ない静かなサイトに二人きり…まさにカップルにピッタリのグランピング施設と言えるでしょう。

5種類のグランピングから選ぶ

1日5組限定ですがグランピングは5種類、つまり一つのテーマごとに泊まれるのは1日1組ということになります。なんと贅沢なのでしょうか。ツリーハウスのあるテント、リビングのあるテント、森のフリーサイト、プールサイドのテント、デッキの家の5種でどれもとってもおしゃれで広々としています。

ショッピングモールまで車で1分

こちらの施設で良いポイントは車で1分の距離にショッピングモールがあるという点なんです。食材の調達はここでOKですしショッピングモールでデート・お買い物、疲れたらテントに帰ってゆっくりしよう、なんてこともできちゃいます。

プライベートガーデンの施設情報

【住所】千葉県夷隅郡大多喜町新丁223‐22【電話番号】070‐3192‐2371(9時半~19時)【メール】private.grden@gmail.com【LINE】privategrden【公式HP】http://privategrden.wixsite.com/mysite

カップルにおすすめのグランピング施設⑥

Camping GREEN

出典:camping GREEN

こちらのグランピング施設「Camping GREEN」は都心からたったの40分で行けちゃいます。テントがかなりの種類から選べてそれぞれにアース、ビーナス、マーキュリーやラビットなどとてもキュートな名称がついています。ツリーハウスやウッドデッキ付き等バラエティに富んでいます。

NEXT アクティビティが豊富