カップルでグランピング満喫!関東のおすすめ施設8選

ワイルドビーチ シーサイドグランピングパーク

こちらはWILD BEACH SEASIDE GLAMPING PARKという施設です。こちらのグランピングは様々なテーマから選ぶことができ、ブラック・ホワイト・ラージ・エレガント・ボタニカルなど本当にたくさんテーマ分けされています。どこを選ぶかをカップルで話し合うのも楽しみの一つですね。

近隣には遊べる所がたくさん

こちらの施設の近隣には遊園地があり、更にいくつかの公園や名所もあります。観光やショッピングを楽しんだ後こちらを宿泊施設として利用することもでき、まさにスマートキャンプと言えるでしょう。また美しいビーチが見えるエリアもあり自然を楽しむこともできます。

ワイルドビーチの施設情報

【住所】千葉県木更津市金田東2-10-1【営業時間】10時~23時【宿泊の問合せ】070‐3669‐8480(10時~18時)【レストラン・BBQの問合せ】070‐3669‐8481(10時~20時)【公式HP】http://wildbeach.jp/kisarazu/

カップルにおすすめのグランピング施設④

リバーサイドキャンピングヒル

こちらの施設は女性のために作られたアウトドア施設という珍しいものです。女性のためにデザインされたグランピング&キャンプ空間が魅力となっているようです。もちろん男性も女性同伴の場合のみ利用できます。彼女を喜ばせたい男性は是非利用してみてください。

フォトジェニックなライティング

こちらの施設では夜のライティングに非常にこだわっているようです。インスタ映えを望んでいる女性は大喜びのこだわりですね。カップルで利用したらロマンチックなムードに彼女もうっとりすることでしょう。いい雰囲気になること間違いなしです。

徒歩2分で温泉施設

ステイ場所から徒歩2分という近さに温泉施設「ごりやくの湯」があります。どんなに大自然の中にいてもゆっくりお風呂に入りたいのが女性というもの。たくさん遊んで汗をかいた後にはきれいな温泉で汗を流して優雅なひと時を過ごしましょう。

リバーサイドグランピングヒルの施設情報

【住所】〒298-0277 千葉県夷隅郡大多喜町粟又183-1 都内より約90分です。こちらの施設は車で来られることを推奨しているようです。【電話番号】03‐3668‐9411【公式HP】https://rewild-camping.com/glamping/riversidehill/

カップルにおすすめのグランピング施設⑤

NEXT プライベートガーデン