カップルでグランピング満喫!関東のおすすめ施設8選

こちらの施設はプラン分けされたグランピングを選ぶことができます。それもホテルシェフが煮込んだビーフシチューがメインのBBQプランやホテルシェフが目の前で調理してくれるBBQプランなど贅沢で魅力的な内容となっています。

星空観測でムード満点

こちらの施設で魅力的なのは星空観測ができる点です。グランピングエリアで毎日、星空案内人による星空観望を開催しており(晴天時のみ)、四季によって移り変わる星座や月を観察できます。恋人同士で星空を眺めるなんてロマンチックで良いムードになること間違いなしですね。

森と星のキャンプヴィレッジの施設情報

【住所】〒321‐3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120‐1ツインリンクもてぎ内【電話番号】0285‐64‐0489【受付時間】10時~17時半【公式HP】https://www.twinring.jp/f-glamping/

カップルでグランピングデートへ出かけよう

いかがでしたか?大自然、なのに綺麗でゴージャスな施設、荷物も少なくていい、グランピングには魅力がたっぷりであると感じていただけたかと思います。キャンプ派の人もグランピングに興味が出てきたのではないでしょうか?ぜひ、今週末は恋人を誘ってグランピングデートに出かけてみてください!

グランピングについての記事はこちら