香里奈の現在は?劣化して大変なことに?フライデーで仕事が激減?

20年近く付き合いのある同じモデル出身の山田優さんとのツーショットをInstagramで投稿しています。現在は、ファンからのコメントは、好感度の反響が多数寄せられています。

「#16歳からの友」とハッシュタグをつけて投稿されていますが、カメラ目線でキメたお二人のツーショットを公開した香里奈さん。1984年と同じ生まれの二人でもあることからとても仲が良いようです。

山田優さん自身も、二人のツーショットを公開しています。ほんとに仲の良い二人です!現在、SNS嫌いとは思えない香里奈さんのインスタ映えな投稿に萌えてしまいますね。

香里奈のインスタが話題に?

香里奈さんは元々SNSをしていません。確かにプライベートに関する情報はほとんど見つからないのが事実です。一つに理由としては、「短文でかつ写真が一枚というのが納得いかない」のだそうです。

現在までのもう一つの理由は、「自分のことを発信したい方ではない」と発言されています。雑誌連載などで彼女自身のことを話す機会があるという理由も言われていて、妙に納得してしまう理由です。

現在では、多くの芸能人がTwitterやInstagramなどのSNS発信をしています。現在の香里奈さんの主張もうなずける部分はあります。

インスタの顔面偏差値が高い

「G 香里奈 g_karina_official Instagram」で公開された桐谷さんとのオフショット。

2019年3月22日付Instagramでは、全盛期の再来のようなオーラを醸し出しています。女性向けファッション誌である「GINGER」創刊十周年記念イベントで共演した時のオフショットです。

ネットでは劣化したとの声が多数上がる一方、顔面偏差値の高いインスタ投稿にお目にかかると、まだまだ頑張って!と応援したくなっちゃいますね。うっとりするという声もうなずけます。

2018年には公開処刑と言われていた?

2019年現在では、「顔面偏差値が高い」と話題になった香里奈さん。しかし元々劣化が話題になっていただけに2018年に桐谷美玲さんとのツーショット写真が「公開処刑」だと話題になりました。

ファッション雑誌の9周年パーティーで撮影されたものだそうですが、ファンからは「きれい」「豪華な並び」など好印象なコメントが上がる一方、「おばさん化してる」など劣化の指摘も上がりました。

2018年時は、香里奈さんが34歳、桐谷さんが28歳であり、並んだことが失敗だったと言われています。「公開処刑」と指摘されるほどの否定的な意見もあり、劣化についての話題は絶えない彼女です。

スキャンダル後に出演したドラマは?

Pexels / Pixabay

以前は、基本的に主演しかオファーを受けなかったと言われる香里奈さん。M字開脚したベッド写真がフライデーから流出の黒歴史後は、彼女にとって苦戦が続きます。

事務所としてはなんとか黒歴史のイメージ払拭を図りたいため、連想させるようなベッドでの撮影シーンは現在NGの徹底ぶり。セクシーシーンが無くなってしまうと、女優としての魅力は激減してしまいますよね。

そんな香里奈さんがフライデー報道後の現在までに、どのようなドラマに出演したか非常に気になります。

NEXT 平均視聴率最低4.5%