香里奈の現在は?劣化して大変なことに?フライデーで仕事が激減?

スキャンダル発覚後、香里奈さんの仕事は激減。そんな彼女も2015年に「結婚式の前日に」(TBS系)で7年ぶりのTBS系連続主演ドラマに復帰をします。

しかし、同じ時間枠で縫製された「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)に完全に食われた格好になってしまい、平均視聴率が最低の4.5%を出してしまうほどの大惨敗となってしまいました。

魔の「木10ドラマ」に主演

「結婚式の前日に」(TBS系)で大惨敗だった香里奈さん。惨敗が続いていた木曜劇場枠は「魔の木10」と言われていたほどのドラマ枠でしたが、「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で主演を務めます。

「嫌われる勇気」を持って難事件に挑むというストーリー構成ですが、本家日本アドラー心理学会からそのドラマ内容に抗議を受け波紋を呼びました。イメージ回復したい香里奈さんにプラスなのか疑問です。

結局、ゴールデンタイムの連続ドラマで、惨敗としか言い難い数字を出してしまいました。主演女優を張るにも関わらず、代表作がないままの香里奈さん。フライデー影響が尾を引いています。

視聴率1桁の右肩下がり?

2018年、石原さとみさん主演の「高嶺の花」(日テレ系)に看護師役で登場しました。しかし、視聴率は右肩下がりの1桁台。そんな状況に、ベッドシーンがNGの香里奈さんを投入です。

スキャンダル以前は、多くのドラマ主演をこなしていた香里奈さんですが、セクシーシーンがNGなだけに視聴率回復の貢献は難しいですよね。ベッドシーンがスキャンダルの大股開きを連想させてしまうのです。

ドラマでの起用もなかなか難しい女優に、イメージ払拭はできるのでしょうか?

香里奈は現在も芸能活動を続けている

フライデーに過激なベッド写真を流出された香里奈さんですが、仕事は激減したものの何とか芸能活動は続けておられるようです。しかし、あまりにインパクトがありすぎた画像の為に女優業は下火です。

元々かわいらしい彼女は、性格こそ結構ボーイッシュでさっぱりとしたところがあります。香里奈さんのそんなギャップに男女関係なく多くのファンがいたことも事実。

2019年に入り、SDGs推進TGCしずおかby TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演されています。年齢は既に35歳ですが、モデル業界から再起を図っているのでしょうか。

その他の芸能人のスキャンダルについてはこちら

その他の芸能人の熱愛についてはこちら