【乃木坂46】齋藤飛鳥は初期と別人?整形疑惑やキャラ変について解説

他には初期の齋藤飛鳥も可愛いけれど今の方が良いという声や、初期の頃は年齢的なものもアンダーにいることもあったけど、めげずにトップアイドルになった彼女を称賛するような意見もありました。

初期から乃木坂自体を応援していた人々にとっては、齋藤飛鳥の成長はとても感慨深いものがあるのかもしれませんね。

齋藤飛鳥が「Rの法則」でキモ顔を披露?!

JerzyGorecki / Pixabay

初期と現在の顔について述べてきましたが、ネット上では齋藤飛鳥のキモ顔というキーワードが話題になっております。

このネタの元となるのは、NHKの番組である「Rの法則」で、どうやら齋藤飛鳥は変な顔を披露したようです。

本人のキモ顔の話ではなかった

rawpixel / Pixabay

どうやら番組に出演するにあたって、自身のブログにて緊張している旨を記述した時に使っていた顔文字が気持ち悪いと話題になったようです。

噂の顔文字は「(´;゜;ё;゜;)」という感じで、確かにちょっと変な意味でインパクトのある絵です。このようなことですら話題になってしまう齋藤飛鳥への注目度の高さがうかがえます。

齋藤飛鳥は幼少期から芸能界にいた?!

JillWellington / Pixabay

実は乃木坂の前に、子役として芸能界の活動をスタートしていて、とてもかわいいらしい姿でテレビに出演していました。

すでにこの頃からアイドルとして羽ばたく前から、芸能の世界で活躍したことも、今の彼女の下地になっているのかもしれません。

山王プロダクションに所属

Pexels / Pixabay

乃木坂に入る前は、仮面ノリダーなど子役として活躍していた伊藤淳史などが所属している山王プロダクションに入っていました。

そこで、映画「さくらん」や、「ジョア」「ドーナッツメーカー」などのコマーシャルなどにも出演し、テレビでは「子役恋物語」などたくさんのものに出演していました。

NEXT 齋藤飛鳥も初期の頃は苦労していた