小倉優子の子供は早稲田実業を受験し合格?英語が得意って本当?

幼少期から続けていると自然に英語が飛び出してくるそうなので、小倉優子さんの長男も使い続けているのであれば英語が得意になっているでしょう。

もしかしたら早稲田実業初等部を受験することを前提に、英語にも力を入れていたのかもしれません。

小倉優子は子供に尽くしている?

小倉優子さんは大学で小児心理学を勉強し、夢は保育士になる事と言っていたした。

子供が好きで、子供に尽くしている生活を送っていると思われますが、実際のところはどうなのでしょうか。

子育てセミナーに通う熱心さ

StartupStockPhotos / Pixabay

小倉優子さんのインスタグラムで子育てセミナーに参加してきたという記事が見つかりました。プライベートで子育てセミナーに参加するほど育児に熱心であることが伺えます。

子供の誕生日に作った豪華な手料理も

kaboompics / Pixabay

息子7歳の誕生日には豪華な手料理と手作ケーキの写真がインスタグラムでアップされています。

仕事に育児に忙しいママが息子のために愛情込めて手作りしているのは見ていて本当に微笑ましい事です。それだけ子供に愛情を注いでいるのでしょう。

小倉優子の子供連れ再婚に賛否

2018年に一般男性と結婚された小倉優子さん。前夫との子供の親権は小倉優子さんにあるので子供2人を連れての再婚ですが、その再婚には賛否両論あるようです。

子供がかわいそうという声が相次ぐ

Myriams-Fotos / Pixabay

2017年離婚、2018年再婚、相手の男性とは交際半年のスピード婚だったこともあり、環境が大きく変わる事について子供たちが振り回されてかわいそうという声が相次ぎました。

当時6歳と2歳の子供たちにとって父親が突然変わるのは、ちょっと精神的に不安定になるのではという心配があるのかもしれません。

NEXT お受験のためでは?と勘ぐる意見も