小倉優子の子供は早稲田実業を受験し合格?英語が得意って本当?

ちょうど長男の小学校受験の時期での再婚報道で、お受験のために父親が必要だからスピード婚なのでは?という意見もありました。

確かに時期としてはそのように勘ぐってしまう理由がありますが、こればかりは本人たちのタイミングが重なっただけとも受け取れます。

小倉優子さんの再婚に関する記事に興味のある方はこちらもご覧ください

小倉優子の子供が優しすぎる

marcisim / Pixabay

シングルマザーとなって頑張るママの姿を見て長男は常に優しい言葉をかけてくれるといいます。ママを自分が守ってあげなきゃという思いが強く表れた一言です。

 わずか4歳でありながら常に小倉の事を気にかけているらしく、小倉に対して『僕が大きくなったら僕が一生懸命働くからママはお料理だけしてればいいよ』と言葉をかけてきたほどだという。(出典:エンタメRBB)

小倉優子は子供のために「こりん星」を消去したい

OpenIcons / Pixabay

「こりん星からいちごの馬車でやってきたいちごももか姫」でおなじみの小倉優子さんは自分自身偽って活動をしてきたことに後ろめたさを感じていたそうです。

子供に「嘘をついちゃいけない」と教えても「ママだって嘘ついてきたじゃん」と言われることを危惧しているそうで、こりん星そのものを消去したいと語っていました。

こりん星のおかげでブレイクしたとはいえ子供の教育上の良し悪しは判断が難しいところですね。

「いつも子どもに『ウソは絶対にダメ!』って教えているけど、そのうち『ママだってウソをついていたじゃん!』って言われるんじゃないかと思って」(出典:TV朝日芸能&ニュース)

NEXT 小倉優子は子供と幸せに暮らしている