アンミカの夫セオドール・ミラーの年収がヤバい?セレブなのにケチで離婚?

しかしこれについては確信が得られるような情報はありませんでした。現時点ではこちらもあくまで根も葉もない噂であるということです。

無神論者がほとんどの日本では宗教団体というと悪いイメージが付きがちですがそうではない場合が大多数ですので情報の成否には気を付けたいところです。

妻のアンミカと共に噂となっている

harpenz / Pixabay

夫妻共々という噂が立っていますが、これはセオドール・ミラー氏にこのような噂が立ったがためにアンミカさんも巻き添えを食っている可能性が高そうです。

アンミカさんについても、宗教団体との関わりが伺えるような確信的情報は現時点ではありません。

噂と言えば、芸能人で噂が立っているのはセオドール・ミラー夫妻だけではありません。芸能関連の噂を取り扱っている記事をご紹介しておきます。

真如苑とはどういう宗教?

reenablack / Pixabay

セオドール・ミラー氏が入信しているという噂の合った真如苑とはどういう宗教団体なのでしょうか。

設立は1936年

FlyingMonkeyMother / Pixabay

真如苑は東京の真澄寺を拠点にしている真言宗系の団体です。特徴としてはかなり社会貢献に力を入れているようで阪神淡路大震災のボランティア経験を活かした救援ボランティア団体SeRV(サーブ)を有してます。

東日本大震災の他日本国内外問わず59もの災害による被害を受けた国に支援を出す等かなり活発な行動が見られる団体です。

セオドール・ミラーとアンミカは現在もラブラブ

PhotoMIX-Company / Pixabay

年収、不仲、宗教、様々な不穏な噂がお2人を取り巻いていますがあくまで噂は噂です。真実か否かははっきりしていませんが、お2人には気にせずこれからも仲睦まじく過ごしてほしいものです。

黒木香についての記事はこちら

鬼頭桃菜についての記事はこちら