河合奈保子の現在は?旦那や子供は?娘が歌手デビューして本人も復帰?

結婚後現在の河合奈保子さんは「子供をのびのびとした環境で育てたい」とオーストラリアに家族で移住し、ゴールドコースト近辺で専業主婦をメインに現在仲良く暮らしているようです。息子さんは現在一般の会社勤めのようですが、娘kahoさんはCDデビューし音楽活動をしていた事も知られています。娘kahoさんを紹介します

娘kahoが歌手デビュー!河合奈保子とは似てる?

Every Hero / Strong Alone

Amazonで見る

本名は非公開ですが1998年11月1日生まれの河合奈保子さんの娘であるkahoさんは12歳から自宅にあった母・河合奈保子さんの音楽機材を使用して作詞作曲を始め、父・金原氏を通じてソニー・ミュージックで認められ歌手として契約、14歳の2013年にはkahoとして両A面シングル「every hero/Strong Alone」をリリースしています。

河合奈保子さんよりも低音の少しハスキーな声質で宇多田ヒカルさんを彷彿させるようなボーカルです。kahoさんの14歳でこの才能と作品クオリティは世界でも類稀ですが、母・河合奈保子さんから「現在は学業に専念して欲しい」と、娘のkahoさんは現在引退となっています。母娘共々復帰してぜひ親子での共演が観たいものですね。

ファンのオフ会も定期的に開催中!

現在も河合奈保子さんを愛するファン有志によるオフ会が関東関西で数年に1回ほど行われています。デビュー40周年目と言うひとつの節目でもあり、活動としては河合奈保子さんの著書「わたぼうし翔んだ : 奈保子の闘病スケッチ」の復刻を呼びかけるなど定期的に現在も開催されているのでチェックしてみて下さいね。

河合奈保子さんのように多くのファンに惜しまれつつも、引退してしまった業界のアイドルにご興味がある方はこちらの記事もどうぞ。

NEXT 河合奈保子の現在の画像は?