河合奈保子の現在は?旦那や子供は?娘が歌手デビューして本人も復帰?

Amazonで見る

2019年現在は56歳になる河合奈保子さんですは、今現在でも若々しく30代くらいとても子供がいるようには見えません。現在は一般人であるため最新の画像はありませんので、22歳アメリカを横断してのPV撮影と同時に撮影された写真集の大人っぽい表紙の河合奈保子さんでご勘弁くださいね。

河合奈保子の若い頃の写真も!

デビュー当時から現在も河合奈保子さんの魅力と言えば、素晴らしい歌唱力はもちろんの事ですが、それにも増して素晴らしい豊満なプロポーションが魅力的でした。写真集もたくさん出版され、現在でも十分通用するほどの魅惑のボディに骨抜きにされた男性ファンが星の数ほどいた事がわかります。

河合奈保子は現在復帰の意向がある?

現在はオーストラリアの自然のもと旦那さんと子供と家族で仲良く暮らしている河合奈保子さんですが、写真集の発売ごの売れ行きも好調で、現在復帰の可能性がある事を雑誌の取材の中で自身の言葉で語る場面があり、2人の子供も大きくなりそろそろ復帰を待ち望む多くのファンが現在騒然となっています。

2010年のインタビューで気持ちを明かす

2010年に写真雑誌「FLASH」の独占取材でオーストラリアでの近況報告として記事がありました。その中で「現在は主婦業がメインですが、音楽活動ができる状況になれば皆さんの前でご挨拶します」と言うコメントがあり、可能性としては薄いものですが復帰の意向は十分に伝わるものなので図らずとも期待してしまいますね。

河合奈保子のアイドル時代の写真集が2016年に発売!

月刊平凡 GOLDEN BEST!! Vol.1 河合奈保子写真集 再会の夏 (マガジンハウス・アーカイブス)

Amazonで見る

2016年8月には「月刊平凡GOLDEN BEST!! Vol.1 河合奈保子写真集 再会の夏」がB5サイズほどのソフトカバーの単行本写真集として出版され即完売してしまう現象が起きました。現在も在庫は少なく今後の復帰が無ければ更に希少なコンテンツの写真集となりますのでお買い求めはお早めにどうぞ。

NEXT