加藤泰平が田中萌と社内不倫し離婚!現在も交際継続で反省の色無し?

加藤泰平は映画仮面ライダーの合計3シリーズで、それぞれアイドルのマネージャー役、警備員役、坂本龍馬役を演じました。

小さな子供から子供の母親、特撮好きの若者など様々な世代が観る仮面ライダーだっただけに、教育に悪いイメージを思わせる存在になってしまったのは非常に残念です。

そんな仮面ライダーのように、幅広い世代に注目されたテレフォンショッピングを知っていますか?こちらをチェック!

加藤泰平だけじゃない?不倫したアナウンサー

Stroganova / Pixabay

加藤泰平以外にも、不倫したことで生活に何らかの支障が出てしまったアナウンサーがいます。浮気があらわになってしまったアナウンサーたちの詳細を調査しました。

CBCテレビの田中優奈

ある日なんの前触れもなく、ツイッターに「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」が現れました。

このアカウントは、田中優奈が複数の男性と付き合っていたことや、そのうちの1人は先輩女性アナウンサーの夫であることなどを赤裸々にツイート。

証拠の手紙、LINE、音声データまで披露されてしまい、本人も不倫を認めました。

CBCの公式ホームページからは田中優奈のプロフィールが抹消され、現在、彼女は実家に引きこもっているといいます。

元NHKの堀尾正明

NHKを退社したフリーアナウンサーである堀尾正明は、既婚者の身でありながらシングルマザーの女性の自宅に4度も泊まった疑惑が持ち上がりました。

彼は「家族の相談に乗っていて女性に恋愛感情はない」と釈明したものの、自身がコメンテーターを務める情報番組「ビビット」にて謝罪。妻までコメントを発表するという異様な展開になりました。

本人がけっして不倫ではないと言い張っているからか、特に罰則はなく、番組への出演も続いているとのことです。

フジテレビの秋元優里

まず、フジテレビ所属の秋元優里は後輩の男性アナウンサーと結婚していましたが、別居のうえ離婚寸前であることが報じられます。

これに対し彼女は「やましいことはない」ときっぱり言い放っていたにもかかわらず、妻子のあるプロデューサー男性の車内で2人が親密にしている様子がスクープされました。

秋元優里はそのまま夫と離婚し、レギュラーだった番組を降板、アナウンス室から異動となったのでした。

テレ朝の面目丸つぶれ!加藤泰平の不倫報道とその後!

SJJP / Pixabay

不倫報道を受け妻とは離婚し、現在は田中萌との関係を継続しながら雑用をこなす加藤泰平。これから再びテレビで顔を見ることはないかと思われます。

それが彼の望んだ結果なのかは分かりませんが、事態を深く反省してほしいものです。

「原田龍二の不倫」に関する記事はこちら

「日光テレフォンショッピング」に関する記事はこちら