山下翔央の現在は?「Ya-Ya-yah」はジャニー贔屓に負けて解散?

一般人となった山下翔央と現在でも、親しくして交流している俳優がいます。

その俳優はSNSやブログ上で山下翔央について、会ったときの話などを投稿しています。その俳優とはいったい誰なのでしょうか?

武田航平

1986年1月14日生まれで、今年で33歳になる俳優で、ファッションモデルや声優としても活躍しています。近年も数々のドラマや映画に出演しています。

ファイナルファンタジー12の主人公「ヴァン」の声優も務めました。2012年に公開された青春音楽活劇「詭弁・走れメロス」で2人は共演しており、そこから意気投合して仲良くなったと考えられます。

山下翔央の近況を知りたい方は、武田航平のオフィシャルサイトやTwitterなどをチェックするのが良いかもしれません。

山下翔央と同じような境遇の「Ya-Ya-yah」のメンバー

SuperMerrily / Pixabay

山下翔央と同じ解散したユニットの一員で、ドラマ金八先生では重要人物として出演していながらも、その後はジャニーの贔屓を得られず、山下翔央と同様に日の目を浴びずに退社することなった人物をご紹介します。

鮎川太陽

1991年1月18日生まれで、今年で28歳になる俳優です。東京都出身であり、身長は188センチメートルとかなりの長身でB型です。

グループが自然消滅した平成19年にジャニーズを退社して、東京都中野区に位置する堀越高等学校の芸能コースを卒業して、そこからはなかなか日の目を浴びずに舞台などで仕事していました。

去年平成30年に、東京都渋谷区に本社を置く、音楽プロデュース、アーティストや声優のマネジメントを行う企業「株式会社S」に所属しました。

山下翔央の行方は今も不明!日の目を浴びれなかったジャニーズJr.の現在

Pexels / Pixabay

かつてテレビや舞台といった表立ったメディアに姿を見せていた山下翔央は1人の芸能人でした。

4年前に突如何の声明もなく、芸能界から去ってしまい現在は一般人と変わらず、生活していると予想されますが、具体的にどんな環境で働いているかなどは分かりません。

また再び私たちの前に表れて芸能界に復帰することも期待して、今後の山下翔央の意向に注目したいところです。

西川隆宏に関する記事はこちら

目黒大樹に関する記事はこちら