吉川ひなの現在の姿が劣化したと話題に!衝撃的な画像多数!夫や子供は!?

吉川ひなのは劣化状態から復活している!?

先ほどの画像は30歳前の劣化したと言われる写真でしたが、こちらの画像は40歳に近づいたここ数年のほぼ現在の画像です。劣化など全く感じさせない、むしろ若々しくきれいな姿は一体何が起きたのでしょうか。それは、ひなのさんの生活の変化によるものかもしれません。どのような変化がでしょうか。

吉川ひなの現在の生活は?

吉川ひなのさんは2011年9月に結婚し、現在では2人の子どもに恵まれ、家族4人でロサンゼルスに住んでいます。実は、ロサンゼルスへはここ数年で移住しており、それ以前はハワイに住んでいました。そんな海外生活の様子を紹介します。そもそも劣化の画像が嘘なのではと思うほど、現在の様子は劣化とは無縁な画像ばかりです。

吉川ひなのはハワイに移住していた

ひなのさんは2011年9月に結婚した後、2012年3月に長女を出産します。そして、2015年春頃に旦那と長女の家族全員でハワイへ移住をするのでした。ハワイでの生活の様子は、ひなのさんのインスタやブログで紹介されています。

そこには、優雅でのびのびした環境で子育てをする姿や、ヨガに熱心に取り組む姿がインスタやブログを中心にアップされています。ハワイでのとても優雅な暮らしぶりは、TV番組でも紹介されました。

吉川ひなのは現在ハワイからLAへ移住している

ハワイでの優雅な暮らしを続けていた2018年2月に長男を出産します。2人の子どもに恵まれたひなのさんは、同年9月にロサンゼルスへ家族全員で移住しました。環境が変わる中での子育ても、ひなのさんは楽しみながら過ごしている様子が現在もインスタやブログから見てとれます。

吉川ひなのの現在の夫は誰?

吉川ひなのさんは、1999年2月にヴィジュアル系バンドSHAZNAのボーカルIZAMさんとの電撃結婚を発表し、世間の注目を集めました。しかし、同年の9月には離婚となり、僅か7か月のスピード離婚であったこともまた世間を騒がせました。このことはマスコミからママゴト婚と報じられるのでした。

そして、離婚から12年経過した2011年9月、会社経営者の保科爵介さんと2度目の結婚をします。先に記した通り、2人の子どもにも恵まれて現在はロサンゼルスで幸せな生活を送っています。

ひなのさんの現在の旦那・保科爵介さんは、現在会社経営をしている一般の方のため、どういった人物なのかはあまり知られていません。そんな保科爵介さんについて興味がある方はこちらもご覧ください。

吉川ひなのは現在子供は何人?

現在のひなのさんは、2人の子どもに囲まれとても幸せそうです。親子で戯れている姿や、一緒にヨガをする姿、家族で楽しそうに過ごす姿など、インスタやブログには素敵な画像が多くアップされています。これらの画像でも劣化どころか、40歳になろうとする現在でもますますキレイになっています。

NEXT 吉川ひなのに似ていると話題に!