吉川ひなの現在の姿が劣化したと話題に!衝撃的な画像多数!夫や子供は!?

吉川ひなのさんは、現在ロサンゼルスで家族と暮らしながら、子育てを中心としながら仕事やヨガなども精力的に取り組んでいます。ひなのさんの子育てや現在の近況について紹介します。

吉川ひなのが自然な子育て術を紹介!

ひなのさんは、インタビューの中で子育てについての持論を語っています。そこでは、自身の経験に基づき、「お勉強はしなくていいから、とにかく泥んこになって遊んで自然と触れ合って欲しい」という方針や、「根拠のない恐怖は絶対に植え付けないように気をつけている」ということを語っています。

吉川ひなのもうすぐ40歳とは思えないボディを公開!

今年の12月で40歳を迎えるひなのさん。自身でも40歳を迎えるにあたり現在行っていることがあるそうです。ひなのさんは「40歳の自分へのギフトに、自分史上ベストな自分を贈ると決めたので、その自分史上ベストな自分作りにしている10のこと」を宣言しています。

それは、「とにかく運動!」「猫背矯正」「英語の勉強」「いましかない1分1秒を日々大切にする」といった10個の目標を挙げて、現在実行しているそうです。直近のインスタやブログからも40歳になるとは思えない程、バランスのとれた若々しくスリムな姿ですが、12月にはどうなっているのか期待が高まります。

吉川ひなのがハワイの魅力を発信

吉川ひなのさんは、2015年年春頃から2018年9月までハワイでの生活を送っていました。インスタやブログでも優雅で魅力的なハワイアンライフを紹介しています。ひなのさんハワイ好きが高じて、実はハワイ観光大使に就任していたり、ハワイのガイドブックを発売していたほどでした。

ハワイ観光大使に

ひなのさんがハワイへ移住する以前、結婚・出産後の2013年に「ハワイ観光局ロマンス親善大使」に任命されたのでした。この2013年には同時にビューティー親善大使として道端ジェシカさんも任命されています。ひなのさん家族のハワイへの移住は、このこともきっかけの1つになったのかもしれません。

ガイドブック を発売

offto Hawaii ハワイのひなの。: 住んでるひなのだからわかるオーガニック&ナチュラルにハワイを楽しむためのガイド。 (マガジンハウスムック)

Amazonで見る

2016年にはひなのさんが監修するハワイのガイドブック「Offto Hawaii」が発売されました。「オーガニック」「ナチュラル」をキーワードに最新情報を掲載し、ローカル食材に出合えるマーケットなどのイチ推しスポット等を紹介。

その他にも、最高の景色を望めるビーチ、お土産に役立つ自然派アイテムなど、旅行者必見の情報もたっぷり掲載しています。また、このガイドブックの中でひなのさんのハワイの自宅も初公開しています。

吉川ひなのの「洗わない育児」

吉川ひなのさんの独自の子育て論がいくつかある中でも、若干賛否が分かれるのがこの「洗わない育児」論です。自身のブログで「洗わない育児」と題した内容で以下のように綴りました。

「娘と息子は、独自の『洗わない育児』ということをしてみていて。オムツ周りだったりはもちろん常に清潔に、オーガニックお尻拭きや、時間があるときはオーガニックコットンに三年番茶を浸して拭いたり(中略)そろそろお風呂かな?と思ったときは、洗わずに、バスタブにお湯をためて、塩素を除去して、遊ばせてる。」

「これがなんと、すっごくいい感じなんです。ただ、これはほんとにわたしが全責任持って自己流でやっていることなので、おすすめもしないし、偉そうなことを言うつもりはないけど、でも、娘と息子にはこれが一番合っていて、とってもよいです」と、独自の子育て論を明かしました。これには共感の声と疑問の声がニ分したようです。

NEXT 吉川ひなのは今年40歳!現在も変わらぬ美貌で輝き続けている!