吉川ひなの現在の姿が劣化したと話題に!衝撃的な画像多数!夫や子供は!?

吉川ひなのの「洗わない育児」

吉川ひなのさんの独自の子育て論がいくつかある中でも、若干賛否が分かれるのがこの「洗わない育児」論です。自身のブログで「洗わない育児」と題した内容で以下のように綴りました。

「娘と息子は、独自の『洗わない育児』ということをしてみていて。オムツ周りだったりはもちろん常に清潔に、オーガニックお尻拭きや、時間があるときはオーガニックコットンに三年番茶を浸して拭いたり(中略)そろそろお風呂かな?と思ったときは、洗わずに、バスタブにお湯をためて、塩素を除去して、遊ばせてる。」

「これがなんと、すっごくいい感じなんです。ただ、これはほんとにわたしが全責任持って自己流でやっていることなので、おすすめもしないし、偉そうなことを言うつもりはないけど、でも、娘と息子にはこれが一番合っていて、とってもよいです」と、独自の子育て論を明かしました。これには共感の声と疑問の声がニ分したようです。

吉川ひなのは今年40歳!現在も変わらぬ美貌で輝き続けている!

吉川ひなのさんは、過去に劣化したと言われた時期もあったようですが、40歳を迎える現在でも美貌は健在です。そこには、ヨガによる心身の調整や、ハワイ・ロサンゼルスでのロハスな生活、そして何より子どもたちに囲まれ満ち足りた生活が、現在のひなのさんの美貌の秘密なのでしょう。

過去のモデルや女優などで活躍していた頃のイメージから、現在の新たな才能を発揮し活躍するオトナな彼女のライフスタイルに、今後もますます目が離せません。

吉川ひなのの旦那・保科爵介さんとは?

吉川ひなのはハーフ!?兄が真相を激白!?