入江美樹の現在は?夫・小澤征爾との離婚の噂も?息子と娘の今も紹介

1人目の親戚は入江美樹の実の息子で、1974年6月6日生まれの現在45歳になります。母がハーフなのでクオーターです。

アメリカ合衆国の西海岸に位置するロサンゼルス州のサンフランシスコで生まれ育ちました。俳優やコメンテーターです。近年設立された芸能事務所「TOM company」に所属しています。

これまでに数々の映画やドラマのキャストに抜擢されています。身長は183センチメートルあり、趣味はバスケットボールと読書です。

入江美樹の息子・小澤征悦は滝川クリステルの元彼!

現在でも大きな話題を呼んでいる先日、大物政治家・大物芸能人である小泉進次郎と結婚することが決まった「滝川クリステル」の元彼として知られています。

付き合っている当時は三角関係や四角関係にあったと噂されています。

入江美樹の息子・小澤征悦がファミリーヒストリーに出演!

StockSnap / Pixabay

2019年令和元年となった今年の8月12日の月曜日の午後7:30から放送されたNHKのファミリーヒストリー「小澤征悦~謎だった曽祖父の行方 75年ぶりの真実~」に出演されました。

番組内容は、母である入江美樹の父方の行方に迫るドキュメンタリーとなっています。司会は今田耕司と池田伸子が務めています。

入江美樹の娘・小澤征良のプロフィール

続いては2人目の親戚、入江美樹の娘についてご紹介します。1971年12月29日生まれであり、現在48歳になるエッセイスト・作家です。彼女もまたアメリカ合衆国のサンフランシスコで生まれました。

東京都世田谷にある中高一貫校の成城学園に通い、成城大学にも進みましたが中退しました。その後東京都千代田区に本部を置く上智大学に通い卒業しました。

卒業後は、メトロポリタン歌劇場首席で演出家「デイヴィッド・ニース氏」の下で、助手としてオペラの演出を学びました。

入江美樹の娘・小澤征良の著作

思い出のむこうへ

Amazonで見る

 

 

おわらない夏」がベストセラーになり、「思い出のむこうへ」「蒼いみち」といったエッセイ・小説をこれまでに手掛けています。

NEXT 入江美樹の娘・小澤征良は結婚している?