入江美樹の現在は?夫・小澤征爾との離婚の噂も?息子と娘の今も紹介

小学生時代からの同級生が相手だった事は判明していますが、極秘だったそうで恐らくお相手は一般男性でしょう。

入江美樹の親戚に小沢健二も

親戚にはシンガーソングライターの小沢健二がいます。苗字の漢字が違いますがこれは芸名であり、本名は父方と同じ漢字となります。

アメリカ人写真家のエリザベス・コールと10年前ほどに結婚しており、1968年4月14日生まれで現在51歳になります。

入江美樹のモデル時代が美しすぎる!画像を紹介

掲載した画像を見ていただければ一目瞭然ですが、入江美樹はハーフであり、昭和という時代ではより一層他の女性とは違う輝きを放つエレガントなモデルでした。

入江美樹の美貌に年齢より若すぎるとの声も

peter_pyw / Pixabay

70歳を超える年配者となった現在でも美貌は変わらず、年齢より若すぎるという声も上がっています。

その若さの秘訣は「好きな事をする」と本人が語っているのです。

あの芸能人は入江美樹の熱烈なファン?

Free-Photos / Pixabay

実はある芸能人が入江美樹の熱烈なファンであり、彼女の苗字を仕事でも使用することがあるくらいだといいます。その芸能人とはいったい誰なのか?どんな人なのかご紹介していきます。

吉田拓郎

1946年4月5日生まれで、今年で73歳になります。シンガーソングライターとして、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサーなどで知られる音楽界の超大物です。

JPOPの開祖と呼ばれることもあります。現在でも数多くの楽曲を手掛けています。

他のアーティストに楽曲を提供することも少なくなく、その際にはファンであるため「入江剣」の名を使う場合もあるようです。

NEXT 入江美樹の美しさは健在!夫のコンサートに姿を見せる仲良さも