堀越のりは現在芸能人御用達のネイリスト?歯医者と結婚して引退?子供も?

このコーナは、女優であるならいついかなる時も泣くことが出来るのかを試したもので、見事、女優魂を見せた堀越のりさんに称賛の声が数多く寄せられました。

堀越のりを絶賛した芸能人④関根勤

関根勉さんや小堺一機さん、また沢山のラジオのDJの方たちからも堀越のりさんは応援されていました。堀越のりさんは、バラエティーやラジオで共演した方たちに、とても好印象を持たれていたのですね。

堀越のりを絶賛した芸能人⑤阿藤快

2015年にお亡くなりになられた阿藤快さんも、堀越のりさんの新たな才能を認めていました。

初舞台で共演した彼女の演技を見て、堀越さんは「女優に向いている」と阿藤さんはおっしゃったのです。大人しいわけでもなく、出たがりでもないから、堀越のりは女優として化けるかもしれないと発言しています。

堀越のりがインスタを開設!最新プライベート画像は?

Free-Photos / Pixabay

現在、堀越のりさんがインスタを開設したというのです。芸能界を引退しブログも閉鎖してから、久しぶりに堀越のりさんが発信した近況が見れるかもしれません。

友人・LUNAの投稿に登場

堀越のりさんの友人であるLUNAさんはラッパーで、2009年に自社レーベルを立ち上げています。

そして現在は、ダンサーのNAZUKIさんとファッションブランド「ViiDA」を起こし、日本全国で人気を集めています。LUNAさんはそのブランドのファッションデザイナーとしても活躍しています。

そして「ホンマでっか!?TV」や「有吉ゼミ」などのバラエティー番組に出演したりして活躍の幅を広げています。

堀越のりがインスタ開設するも投稿ゼロ?

stevepb / Pixabay

現在、堀越のりさんのインスタグラムが、実はあるのです。ですが、待てども暮らせども投稿する気配がありません。投稿0件です。

現在、堀越さんのフォロワーは265人いて、首を長くして待っているかたもいると思います。ですが、現在も投稿する気配もないことから、堀越のりさんは「見る専」なのかもしれません。

6689062 / Pixabay

堀越のりさんは現在、227人をフォローしています。決して、開設しっぱなしで放置しているわけでなく、他の方のインスタの投稿を見て、楽しんでいるのだと思います。

けれど、たとえ現在は投稿するつもりがないとしても、堀越さんの気が変わるかもしれません。「投稿されたら、その時見よう」ぐらいの気持ちでいた方がいいと思います。

堀越のりは芸能界復帰する?

数々の芸能人の方から、応援されていた堀越さんですが、現在、彼女の中で芸能界復帰の気持ちはあるのでしょうか?

そして、もし復帰するとしたら、彼女はタレントとしてバラエティーに出演するのでしょうか?女優として舞台などに出演するのでしょうか?

堀越のりが一度だけ引退後にテレビ出演

芸能界から引退した堀越さんが、久しぶりにバラエティー番組に出演して、ネット上をざわつかせたことがあるのです。

2017年に「くりぃむナントカ」に出演したのです。9年ぶりのバラエティー番組出演とあって、驚いたり、喜んだりした方がたくさんいました。

最近は祖母の介護も

congerdesign / Pixabay

実は彼女のインスタに、「介護が必要になった祖母を見守ることになった」という投稿が、2019年1月にされていました。

現在は削除されたらしく、その投稿を見ることはできません。ですが、自分のできることをして、おばあさんに尽くしているのではないでしょうか?

NEXT 芸能界復帰は厳しいかも?