堀越のりは現在芸能人御用達のネイリスト?歯医者と結婚して引退?子供も?

現在、堀越さんが引退する前に、出演していた多くのバラエティー番組が終了しました。現在のバラエティー番組に出演するとき、新人とほとんど同じようになにか大きな爪痕を残さないといけないと思います。

舞台やドラマのオーディションも新人やベテランに混じって、役を勝ち取らねばなりません。堀越さん引退前の芸能界と、現在の芸能界との変化に、戸惑うことも多いのではないでしょうか。

堀越のりさんと結婚した三井祐一郎さんのインスタ

三井祐一郎さんは現在、「ワイズデンタルキュア」という審美歯科医院の院長で、数多くの有名人が来院しています。

三井祐一郎さんとはどんな人なんだろうと思い、インスタを探してみました。インスタをのぞいてみた印象では、三井さんはイケイケのおじさんなのだなと思いました。

スノボーが大好きらしく、冬のインスタグラムにはスノーボードをしている三井さんの写真や動画もありました。動画ではアラフィフとは思えない彼の身のこなしを見ることができます。

Scros / Pixabay

モデルの星あやさんのシューズブランド「YELLO」の展示会などに、奥さんと一緒に行った時の写真などがあり、元気な堀越さんの姿も見ることができました。

髪を金に染めた堀越さんの写真もあり、堀越さんの少し意外な姿や、幸せな結婚生活がうかがえます。

ART THE LINEのネイル画像

現在、このサロンは店仕舞いをしてしまいました。無くなってしまったサロンのネイルが好きで、寂しく思う人もいるのではないでしょうか?今回はART THE LINEのネイル画像を数点ご覧ください。

モデルの星あやさんや、ラッパーのちゃんみなさんなどがこのサロンのネイルをツイッターなどにあげてくれていました。さまざななデザインがあり、とても目を引く素敵なネイルですね。

堀越のりの現在!今は芸能界を引退して夫を支える良妻

堀越のりさんは「ワイズデンタルキュア」と、それに併設した「ART THE LINE」を、夫とともに盛り上げていきました。

現在は、「ART THE LINE」は閉店しましたが、明確な理由は分かっておりません。

堀越さんは、おばあさんの介護を頑張っているのかもしれないし、「ワイズデンタルキュア」の歯科助手として働いているのかもしれません。

また現在、「ART THE LINE」は、併設していた歯科医院のデンタルコンサルティング&マネージメント業務を担っているそうです。

もしかしたら彼女は「ワイズデンタルキュア」の経営に携わっている可能性もあるかもしれません。ここまで述べましたが、彼女が現在、どのような活動をしているかは知ることは出来ませんでした。

いずれにしろ、夫である三井さんにとって、堀越さんは心の支えには違いないと思います。

深田恭子のヘアスタイルに関する記事はこちら

深田恭子の愛されメイクに関する記事はこちら