成宮寛貴の今現在は?海外で恋人と同棲中?引退理由や復帰の噂も

それが良い事にせよ悪い事にせよ誰にでも隠しておきたい事がありますが、それを心から信頼していた友人にゲイだとバラされてしまっては相当な絶望感を味わってしまったのでしょう。言わなくても良い事は言うべきでは無い事がわからない人間を友人に持った事が気の毒で仕方ないですね。

成宮寛貴の引退理由②薬物使用疑惑

さらにゲイのカミングアウトと同時に報道されたのがコカインの使用疑惑です。薬物検査で陰性だったにも関わらず、世間のバッシングがなされたのには甚だ遺憾に感じる出来事でした。きっかけは前途の友人が写真雑誌フライデーに写真を持ち込んだ事ですが、この友人はその後恐喝容疑で逮捕されたそうですが現在では動向は不明です。

成宮寛貴の引退に女性ファンは阿鼻叫喚!

不本意ながらゲイのカミングアウトと薬物報道による世間のバッシングに耐えきれず、突然引退してしまった事に対し大多数は女性ファンですがもちろん男性にも人気がある成宮寛貴さんに「引退は寂しいけれども応援してる」「戻ってくればいいのに」「ゲイだろうとイケメンは正義」と多くのあたたかいコメントがポストされています。

成宮寛貴の元彼がIVAN?本人がテレビで暴露

IVANさんが、2013年にテレビの「有吉反省会」の番組内で過去に交際した男性俳優の名前を数人匂わせ話題になりました。はっきり実名を出したわけではなく、司会に耳打ち程度ですがネットでゲイと噂があった成宮寛貴さんの事では?と噂になりました。

メディアがこの様に揶揄し笑いのネタにする事によってLGBTやセクシャル・マイノリティへの偏見や無理解が、ゲイのみならずレズビアンやトランスジェンダーの方に生き辛さを与えています。成宮寛貴さんの事を考えても、悪意はなくとも無理解や誤解が生じやすいセクシャル。マイノリティの問題は今後減らしていかなければなりません。

成宮寛貴は現在恋人と同棲中?謎の撮影者…

インスタにポストされた料理を作っている写真ですが、さまざまな思惑が飛び交うコメントが寄せられネットでもゲイや同棲を揶揄するような噂が立っています。

NEXT 成宮寛貴のインスタ写真は同棲感満載