成宮寛貴の今現在は?海外で恋人と同棲中?引退理由や復帰の噂も

まだ弟が保育園に通っていた頃、朝ごはんや弁当を作って持たせるのも成宮寛貴さんの役だったそうですがその頃は小学校高学年か中学生と言うから驚きです。それでも母子3人で仲良く暮らしていました。

中学生の時に母が他界

悲しい事に母親が成宮寛貴さんが14歳の時に他界してしまい弟と二人きりになってしまいます。泣いてばかりの小さい弟に「最期くらい泣くのを我慢しないとお母さんが安心して休めないだろ」と自分も目に涙をためながら弟を諭したそうです。たかが中学生の男子にのしかかる責任はとても大きいものだったに違いありません。

弟を養う為に高校へは行かずアルバイト

高校へは進学せず弟を養うために引っ越しや運送などのアルバイトで稼ぎ、弟には毎日弁当を作り続け面倒を見たそうです。その頃新宿二丁目でも働いていた時期があり現在のマインドの基盤を培っていたと思われ、そこで転機が訪れる事になります。

芸能界入りしたのも弟のため

新宿二丁目の店には芸能関係の方も多く訪れる事で有名です。「どうしたら弟を支えられるんだろう」「中卒の自分に何ができるか」と模索していた時に偶然来店した女優のかたせ梨乃さんから演出家の宮本亜門さんを紹介され俳優のオーディションに参加し見事合格。そこから俳優・成宮寛貴がスタートするきっかけだったと話しています。

現在は弟も結婚し幸せに暮らす

弟は最初大学受験の時にそれほどレベルの高くない大学を志望していましたが、学歴は大事だと考える成宮寛貴さんは「1年浪人して東大を目指せ」と弟を無理やり説き伏せ、東大は叶わなずとも理科大に合格したそうです。その弟も結婚しやっと親代わりの任を解かれ一安心と言ったところでしょうか。

成宮寛貴芸能界復帰の可能性は?

ゲイである事をバラされ世間のバッシングに耐えかねて引退に至ったものであり、疑惑の薬物の使用に関しても検査で陰性とされ起訴もされず現在は完全にシロと判断さました。今後ゲイを含むLGBTへの世間の理解が更に深まれば、本人の気持ち次第で復帰は現在も十分あり得ます。

日本での芸能界復帰の可能性は低い?

日常的にテレビや映画などで、成宮寛貴さんを見る事ができるような形では無い事も予想できます。1度違法行為の疑惑を持たれた芸能人に対しての高圧的な世間一般の認識を払拭する事は現在では不可能に近いので、今後はインスタなどでのネット中心の活動を展開するのではとも推測されます。

しかし現在ファンのみならず芸能人仲間や関係者・業界の復帰を望む声は、今現在までの疑惑を持たれた芸能人のそれとは桁違いのものです。特に2019年3月の「相棒」の再放送は成宮寛貴さんのシーンは一切カットされず、局側からの理解も十分得られている事がわかります。水谷豊さんを始め共演者の方々も復帰を熱望しているのが心強いですね。

成宮寛貴の出演作品

現在までテレビや映画舞台などおよそ100本近い主演作の中からあえてメジャーではないと思われる出演作をチョイスしました。過去作から現在まで、成宮寛貴さんの出演作品ならどれを見ても間違いなく魅了されてしまうのであまり順位や売上は関係ないかも知れませんね。現在視聴しても色褪せる事のない唯一無二の演技力です。

NEXT ごくせん