成宮寛貴の今現在は?海外で恋人と同棲中?引退理由や復帰の噂も

あらしのよるに

現在も名作と呼ばれる2005年公開のアニメ「あらしのよるに」こちらでは声優に初挑戦。ヤギのメイの声を担当し、狼のガブを演じた中村獅童さんとの掛け合いも見事に異種族間の友情を演じます。成宮寛貴さんがメイの声だったと知らなかった人が意外と多い作品です。

ドロップ

お笑いタレント品川ひろしさんの自叙伝的小説を原作として2009年に映画化された「ドロップ」にはヤンキーデビューする15歳の中学生・信濃川ヒロシ役で出演し水嶋ヒロさんと共演。ケンカや恋に明け暮れるピュアな少年を好演しています。ちなみに水嶋ヒロさんは現在一部上場企業のCLOに就任したそうです。

クロユリ団地

2009年に公開されたホラー映画「クロユリ団地」では噂のあった前田敦子さんと共演しました。役どころは特殊清掃員と呼ばれるあまり馴染みのない職種・遺品整理の笹原忍を演じ見事な殺され方を見せてくれました。

映画では他にも「NANA」や「さくらん」「逆転裁判」テレビドラマなら「オレンジデイズ」や「ヤンキー君とメガネちゃん」などなど、あげればキリがないほど今現在観ても魅力あふれる演技力を堪能できる作品ばかりですのでぜひご覧になってください。

成宮寛貴の復帰を望むたくさんの声

引退後3年を経過した現在も尚復帰を待ち望む声が頻繁にTwitterで見られます。テレビドラマ「相棒」の再放送の影響もあってか、おのずと復帰への期待感が今現在もますます高まりつつありますね。

NEXT 成宮寛貴の現在を知る方法はインスタのみ!海外で恋人と同棲中?