市井紗耶香のタトゥーが原因で選挙は落選?体中の刺青の意味と画像も

しかし本人らの交際宣言等も無かったのでソースがイマイチといった感じでうやむやになりましたが、後に後藤祐樹さんが発売した暴露本でこのことを語っており、この交際が事実であることが世に明かされました。

この他にも数多くある芸能人、アイドルのスキャンダル。注目のスキャンダルをまとめた記事を他にも置いておきますのでチェックしてみてください。

悪い噂や逮捕歴も?!後藤祐樹はどんな人物?

3839153 / Pixabay

当時大人気アイドルであった後藤真希さんの弟ということもあり、芸能界では期待のホープかと思われた後藤祐樹さんでしたがその実態は悪い噂の絶えない問題児でした。

他のモーニング娘。メンバーとも交際の噂

johnhain / Pixabay

当時は後藤真希さんを通じて他のメンバーとも交流があったようで、安倍なつみさんや吉澤ひとみさんなどとも交際歴があるという噂がありました。

暴露本に記載があるか当初は期待されていましたが期待していたような内容は無く、噂が真実かどうかは定かではありません。

窃盗で逮捕される

EE JUMPというグループで芸能活動をしていましたが、未成年飲酒等問題行動故に芸能界から姿を消します。しかしそこで姿を見無くなればよかったものの、次は容疑者としてニュースで名前を報道されます。

罪状は工事現場から銅線を盗んで転売していたことによる窃盗罪でした。

市井紗耶香の体にタトゥーを確認!本人は気にしていない様子

Mizter_x94 / Pixabay

今回話題となったタトゥー。しかし、タトゥーは日本でこそ風当たりが強いですが海外ではファッションの1つとして親しまれている文化です。

多国籍文化になりつつあり、ファッション価値観やマナーも変化してきた昨今、タトゥーも日本でその立場を見直されなければならない時が来たのかもしれません。

齋藤飛鳥に関する記事はこちら

鬼頭桃菜に関する記事はこちら