イグルーのステンレスクーラー保冷力&口コミは!?おしゃれなアウトドアの相棒をチェックしよう

とてもおしゃれなデザインのイグルーステンレスクーラー。日本では、「イグルー」という名前もご存じではない人もいるのではないでしょうか。ここからは、イグルーについての説明とステンレスクーラーの気になる保冷力や特徴、口コミなどについても詳しくご紹介していきます。

この記事をかいた人

イグルーについて

アメリカのクーラーボックストップブランド

イグルー社は、アメリカテキサス州で1947年に金属加工会社として創業し、クーラーボックスをメインに製造している会社です。油田建設の労働者向けに金属製ウォータークーラーを開発して大ヒットし、1962年にクーラーボックスの製造をはじめ、クーラーボックスのトップブランドになりました。

世界中で、500種類以上もの数のイグルー製品が展開をしており、さまざまなシーンに対応するアイテムの多さには驚かされます。アメリカ国内の大半の家庭ではその製品が愛用され続けているそうです。

イグルーステンレスクーラーとは

ステンレスシルバーのボディとシンプルなデザインで抜群の保冷力も備わっている、「デザイン性と保冷機能が両立しているクーラーボックス」です。クラシカルな雰囲気がとてもおしゃれで、重厚感のあるつくりになっており、世界中で使われています。

アウトドアシーンでも映える存在感

アウトドアシーンなどで実際に使ってみると、個性的なルックスで、ちょっとレトロ感があるシルバーカラーのデザインのクーラーボックスは、周囲の人たちからの目を引く存在になるかもしれませんね。

おしゃれなキャンプやバーベキューなどに

NEXT おしゃれなキャンプやバーベキューなどに