キャンプフェス2019上半期まとめ|行ってみたいイベント満載!

魅力的な祭り

こんなスタイル見たことないと参加した人は熱狂的なリピーターになるほどの祭りは、まるで江戸時代にスリップしてしまった感覚になります。キャンプもできワークショップも一味変わった経験もでき、なんといっても昔ながらの職人技も見れるなど、参加してみないとわからない魅力が沢山です。

開催情報

詳しい開催日はまだ未発表のためマメにチェックしてください
会場:愛知県 豊田大橋の下 千石公園

http://soulbeatasia.com/2018/

19年7月開催キャンプフェス

GANKE FES (北海道)

ガンケの名で呼ばれる崖の湖畔をとして、2019年で6年目の新しいフェスとなり、子供とともに野外フェスをテーマにし、湖畔ならではのカヌー、SUPや、クライミングなどスポーツ、キャンプ、ライブやワークショップと子供から楽しめます。

キャンプタイム

キャンプタイムの始まりは、場内の温泉につかってリフレッシュすることから始まり、夜は野外シネマの上映を、満点の星空と共に見ることもできます。まだ、2019年の詳細は出ていないためマメなチェックが必要です。

開催情報

詳しい開催日はまだ未発表のためマメにチェックが必要です
会場:北海道 湯宿くったり温泉レイクイン

http://www.ganke-fes.com/

FUJI ROCK FESTIVAL`19 (新潟県)

1997年富士山の麓で開催しましたが、1999年に現在の苗場に会場を移し‘18には苗場開催20回を迎えた総動員数10万人以上の日本最大級のロックフェスです。自然と音楽の共生をテーマとし、日本だけでなく海外からの来客者も多いほど、一度参加したらやみつきになる最高のフェスです。

楽しみ方

会場内はまるで遊園地にきているような感覚になってしまうほど、見る聴く食べる遊ぶ体験する、もう満足感は満タン間違いなしのフェスです。今や芸能人も会場では見かけるほど多く、キッズランドもあり子供達も喜ぶことができるプログラムもあります。

会場の真んには雪解け水が流れる川もあり、ステージも数多くあります。また、開催日1日前は前夜祭があり誰でも無料で参加可能です。

NEXT 開催情報