レジャーシートおすすめ25選!人気ブランドから100均まで!

Amazonで見る

サイズ:190×150cmと200×200cmの二種類。キャンディ模様・縞模様・三角模様・ひまわり模様など、可愛らいしい模様から大人っぽいおしゃれな模様などが全5種類あります。

柔らかな起毛素材で、肌触り抜群!さらに、飲み物をこぼしても撥水生地が中まで水分を染み込ませません。タオルでサッと拭けて、お手入れも簡単です。スポンジが入っているため、長時間座ってもお尻が痛くなりません。

FIELDOOR レジャーシート

Amazonで見る

サイズ:約145×178cm、収納時約31×26×9cm、総重量:約700g。冬のイベントに使いたい、おしゃれなネイティブ柄です!表面は肌触りが良く、高級感のある生地という事で好評のようです。裏面はPE素材で、地面からの冷気を抑えてくれるそう。寒い冬のピクニックに、ぜひ持って行きたいアイテムです。

大きさも丁度良く、厚手で座る表面もコーデュロイ調なので、レジャーシートにしては豪華な感じがします。色合いも汚れが目立たず良いです

(引用:Amazon)

ALIFA レジャーシート

Amazonで見る

サイズ:180×150、24×38×6.5cm、総重量:380g。おしゃれな迷彩柄で、アウトドア気分も一気に盛り上がります!表面はオックスフォード布で触り心地は柔らか。汚れが付きにくい、防水生地を使っています。裏面は防水PE素材で、地面からの湿気を防ぎます。こちらは洗濯も可能です。

レジャーシートおすすめ「100均」

あまり予算がない…という方でも大丈夫!100円均一店でも、素敵なシートがたくさん取り扱いしてあります!リーズナブルながらも、侮れない100円商品。凝ったデザインの物も多数ありますので、何枚でも欲しくなってしまいそうですね。

セリア レジャーシート

サイズ:約90×60cm。白地ベースのシンプルなシートですが、味のあるタッチで動物達が描かれている可愛らしいシートです!おひとり様用とのことで、サイズは小さめになっていますが、このサイズの物も1枚あると何かと便利ですね。畳んでも幅を取りませんので、バックに入れて持ち運びできます。

キャンドゥ レジャーシート

サイズ:約90×60cm。こちらは2枚セットで欲しくなってしまいます。お昼のピクニックには、爽やかな青空を。大人の夜のピクニックには、綺麗な星空を。その時のシーンによって、使い分け出来きてしまいます。上にも下にも、こんなに素敵な空が広がっていたら、心からリフレッシュ出来そうです。

ダイソー レジャーシート

サイズ:約60×90cm。みんなが大好きな、ディズニーとのコラボ商品です!トイストーリーや、モンスターズインクなど、有名作品の人気キャラクター達が描かれています。こんなに可愛いディズニーアイテムが100円で購入出来るなんて、買わない手はありません。

NEXT ダイソー レジャーシート