キャンプギアや車をステッカーで飾ろう!自作の手順も教えます

キャンプでのコーヒーはとても美味しく格別なものです。特に朝のコーヒーは体が芯から暖まり、気持ちを落ち着かせるのに最適です。そんなコーヒーを飲むカップにお気に入りのステッカーを貼ると美味しさも倍増します。

コーヒーだけに限らずどんな飲み物を飲んでもステッカーを貼ったコップで飲むと一味違う雰囲気が味わえますので試してみてはいかがですか

クーラーボックスに貼る

クーラーボックスにステッカーを貼るとクーラ―ボックスがただの飲み物や食材の入れ物の役目じゃない違う役割を演じるのです。それはキャンプのレイアウトの飾り付けの一部分に早変わりして、おしゃれなキャンプレイアウトを演出してくれます。

収納ボックスに貼る

収納ボックスにステッカーを貼ると単なる収納ボックスではなくなり、高級感があって味のある収納ボックスに変貌し、おしゃれでキャンプ用品の一品となり、キャンプを楽しいものとしてくれます。

ステッカーの楽しみ方②車にも貼ろう!

ステッカーをキャンプ用品に貼るといろいろな効果があることは説明しましたが実は車にステッカーを貼るとよりキャンプだけでなく普段の生活も楽しいものにしてくれること間違いなしです。

車へステッカー貼りることでどんな効果があるか説明させていただきます。

日常生活の中でもキャンプ気分を思い出せる

キャンプ用品にステッカーを貼る効果については説明しましたが実は車にステッカーを貼ることでキャンプをより一層盛り立ててくれるだけでなく、普段生活する中で車にステッカーを貼っていると何かキャンプ気分を思わせるような雰囲気を醸し出してくれるのです。

ステッカーの楽しみ方③自作してみよう!

市販のステッカーの中から自分好みのステッカーを購入してキャンプ用品に貼る人が多いですが自分で絵を書いて自分オリジナルのステッカーを作ってキャンプ用品に貼り、自分のキャンプワールドを演出するのもキャンプがより楽しいものになります。

自分で作ったステッカーを作る楽しみと貼る楽しみを思う存分楽しんでみてはいかがですか。一度、味わうと自作のステッカーがキャンプの必需品になること間違いなしです。

NEXT 完全自作にチャレンジ