「ウッソだろお前www」の元ネタは?Vガンダムやグラブルのネタも

その後、漫画「BLEACH」の作者である久保帯人さんご本人だと知ったKBTITは、久保帯人さんに謝罪のツイートをしますが、もちろん淫夢ネタも知らない久保帯人さんは、こちらに関しては完全にスルーしたようです。

そもそもKBTITはどんな人?

KBTITの本当の芸名は「拓也(タクヤ)」さんです。ACCEEDにてゲイビデオに出演している男優です。とても美しい肉体美に、健康的な焼けた肌、黒いサングラスがトレードマークのようです。

重い過去を背負っている

StockSnap / Pixabay

拓也さんは、小さい頃、虐待やいじめを受けていた経験があるようです。そういった重い過去を背負いながらも、虐待されていた実の母親には’今でも優しく接しており、心優しい方のようです。実際、ゲイビデオで拓也さんが行う暴力ははたから見ても優しいようで、巷では優しい暴力と言われています。

以前まで公式ブログがあったようですが、今はなくなってしまっているようです。記事内の拓也さんの文章は、見た目のいかつさからは想像もできないような可愛らしい文面であったようです。けれど、内容は過激であったようで、興味本位で見に行ってはいけないブログのようでした。

淫夢語録のルールがある?

ijmaki / Pixabay

淫夢語録は、今やネット上で元ネタをきちんと知らないような方にもたくさん使われるようになってきました。そんな淫夢語録には、あまり知られていないルールのようなものがあるようです。こちらでは、そちらを紹介していきます。

草は生やさない

O12 / Pixabay

淫夢界隈では、淫夢に関する動画内にて草を生やす行為をしてはいけないという風潮があります。こちらで紹介した「ウッソだろお前www」には草が生えていますが、基本的には草を生やさずに使うことのほうが多いようです。

また、ホモとノンケを区別するという暗黙のルールがあり、wwwといった記号を多用することはノンケと認定されてしまうようです。また、wwwやワロタとはまた違う笑いの表現に草といった言葉が使われるようになり、草を使っている時にwwwを使うのは絶対にしてはいけません。

「ウッソだろお前www」は淫夢語録の1つ

「ウッソだろお前www」は淫夢語録の1つです。けれど、こちらの言葉を生み出したご本人であるKBTITが漫画家の久保帯人さんに似ていると言われているため、悪質なわるふざけにより、コラ画像が生まれ、集英社からクレームも起こりました。KBTITは、久保帯人さんとは全くの別人であり、関係もありません。

Vガンダムや、グラブルでもネタにされるなど、この言葉の知名度は高く、色んな方に愛されています。淫夢語録を使う時は、節度を守り、人に迷惑をかけないように使いましょう。ネット上だからと言って悪質な悪ふざけなどは絶対にしないでください。ルールを守り、楽しい淫夢語録生活を送っていきましょう。

淫夢語録「当たり前だよなぁ」に関する記事はこちら

NEXT 淫夢語録「はっきりわかんだね」に関する記事はこちら