タープポールおすすめ14選!タープポールの種類や選び方のポイントをご紹介します

天然木ホワイトアッシュ材を使ったタープポールです。 ステンレスパイプで補強されているので、強度もかなり高くなっています。 多少値は張りますが、天然木の非常に美しい見た目をしたタープポールです。

Hang Out × Mikan・ウッドポール

出典:rakuten

日本発のブランド「ハングアウト」と、関西最大級のアウトドアセレクトショップのオレンジがプロデュースする「MIKAN」のコラボレーションアイテムになります。見た目にも美しく、オシャレですね。

フィールドア・木製ポール

出典:rakuten

強度の高い天然木のタモ材を使った木製ポールです。大自然の中でとても馴染みのよい雰囲気漂うタープポールですね。大型のタープに最適なサイズ感の商品です。

おすすめのタープポール(コンパクトタープポール)

ライペン・コンパクトポール

出典:amazon

非常にコンパクトで収納力がかなり高いタープポールです。このサイズ感なら、1本あると非常に重宝できると思います。組み立てもとても簡単におこなうことができる商品です。

自作のタープポール

なかには自作でタープポールを作ってしまう人もいます。自分の欲しかったものに近いタープポールを作ることが可能ですし、自作したタープポールは、愛着の涌き方も断然市販のものより強くなるでしょう。

自作で作るタープポールに興味のある人は、ネットで検索すると簡単に情報を手に入れることができますので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

NEXT ぜひお気に入りのタープポールを