おすすめおしゃれウォーターボトル12選をご紹介!幅広い活用術も!

誰もが知るスターバックスのウォーターボトルです。二層構造なので冷たいドリンクの結露でカバンの中が濡れないようになっています。シンプルなデザインにブラックのロゴが特徴。どこにでも持っていけるデザインです。上半分が取り外せるので洗いやすいのも魅力です。

スターバックスが誇る品質の高さ

いつも新しくうれしい驚きを届けてくれるような商品をいつも作っているスターバックスが企画開発しています。二層構造や上下取り外して使えるところは、さすがの品質です。ボトルをスターバックスにもっていくと、スターバックスのドリンクが少しお得になるのも嬉しいポイントです(2018/10/11時点)

出典:Amazon

ウォーターボトル12選⑤フライパンでおなじみのメーカー発!

パール金属 PCアクアボトル ブロックスタイル 700ml

取っ手の取れるティファールのCMでおなじみのパール金属が販売しているウォーターボトルです。メモリ付きなので、プロテインなどのシェーカーとしても使えるボトルです。BPAフリーなのはもちろん、一度ひねるだけでふたを簡単にロックできるキャップを使用しています。80度までなら暖かいドリンクを入れることが可能で幅広く使えます。

メーカーの細やかな気遣いがうかがえるボトル

底部分がシリコンでおおわれているので、滑って転びにくくなっています。底部分のシリコンとふたはお揃いのカラーなので洗練された印象を与えます。ボトルも四角いので、滑りにくく持ちやすいのも魅力です。使う人のことを考えて作られているのがわかりますね。

出典:Amazon

ウォーターボトル12選⑥斬新なデザイン!ノートサイズのボトル

memobottle ウォーターボトル

このウォーターボトルはとにかく斬新です。なんとサイズがノートサイズしかないんです。通常、ウォーターボトルは円筒形がほとんどですが、このボトルは薄い立方体です。なので、カバンに入れてもかさばることなく、スタイリッシュに持ち運べます。人と違うボトルがいい!という方にピッタリのボトルです。

使っていて思わず笑顔になりそう!

水専用のボトルですが、中身ごと凍らすこともできます。どんなウォーターボトルと比べてもこんなに斬新なデザインのボトルはないでしょう。漏れにくい設計で横置きでおいても様になるボトルです。目に入るたび笑顔になりそうな、遊び心がありますね!

出典:Amazon

 ウォーターボトル12選⑦丈夫なボトルと飛び出そう!

ナルゲン カラーボトル500ml

飲み口が広くドリンクだけじゃなく食べ物などを入れることができたり、汎用性が高いのが特徴のウォーターボトルです。このボトルは割れや衝撃に強いので、タフに使えるのが魅力です。耐熱温度は100度なので、ホットドリンクも入れることができます。

NEXT 使い方は自分次第!