HSK姉貴とは?元ネタや出演した動画を紹介!男性疑惑や人気の理由も解説!

HSK姉貴の動画③

「MMDと化したHSK姉貴」。立体化し無表情で歌い踊る姿がこわいと人気の動画です。腕の肘から上が短すぎて違和感、小刻みな動きやめて、声質は良くないけど音程はちゃんと取れている!と相変わらず評判です。

HSK姉貴の動画④

HSK姉貴が津軽海峡冬景色を歌っている動画。当時は中学生だというのに選曲がかなり渋めです。相変わらずの鼻声ですが、演歌風にこぶしきかせたHSK姉貴の歌を聞くことができます。実はけっこう歌が上手いのでは?と騒がれています。

HSK姉貴の動画⑤

「木登りするHSK姉貴BG」。好物のたいやきを取ろうと木登りをがんばるHSK姉貴の動画です。たいやきではなく、得たいの知れない虫のようなものを食べるホラー要素も入っています。ちなみにHSK姉貴はたいやきを一口で食べることができるそうです。

HSK姉貴の動画⑥

「HSK姉貴 恋はスリル、ショック、サスペンス」。コナンくん並みにパラパラを踊るHSK姉貴を見ることができます。実際の名探偵コナンのオープニング映像に似せて作ってあるところがポイントです。HSK姉貴はコナン好きとツイッターでも公言しています。

コナンの宿敵といえば黒の組織ですが、そのボスについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

HSK姉貴の動画⑦

こちらも選曲のセンスが光る動画。クッキー声優のオーディションに行き暴れるHSK姉貴や、学校でのいじめに立ち向かうHSK姉貴が描かれています。かなり濃い内容の動画となっていますが、相変わらず動きが不気味です。

靴に画ビョウを入れられる場面はかなり怖いので、ショッキングな映像が苦手な方は閲覧に注意した方がいいでしょう。

HSK姉貴の日常は非日常?武勇伝の数々を紹介!

出典:PhotoAC

ツイッターなどの情報によるとHSK姉貴の日常は壮絶です。そしてところどころに闇を感じさせます。どのように壮絶なのか、その武勇伝とも呼べるの数々のエピソードをご紹介します。

NEXT HSK姉貴の武勇伝①