我修院達也の経歴や気になる噂を徹底調査!失踪事件の真相とは

そしてこの事件以降、芸名を新たに変更し我修院達也というなじみ深い現在の名前となりました。芸名を変えようと思い至った理由としてはこの失踪事件以降、自分自身の芸名に嫌悪感を抱くようになってしまったからだと本人は語っています。

我修院達也失踪事件のその後④一時期は芸能界を干されていた

Anemone123 / Pixabay

しかしながら改名して以降、あまり仕事をもらえなくなってしまったようでしばらくの間芸能界でその姿を見る機会は減ってしまうこととなりました。この頃は生活費を稼ぐために音楽活動をしていた経験からカラオケの楽曲を編曲したり、夜のお店を回って弾き語りなどを行うなどしていました。

我修院達也失踪事件のその後⑤筋トレを始めてみた

lukaszdylka / Pixabay

さらに事件以降ファンを驚かせたものとして毎日筋力トレーニングを行っているという点が挙げられます。これは数百回の腕立伏せや腹筋を行っていると話し、それに加えて毎日1万歩以上は日課として歩いているとも話していました。これによって体重もキープできているとのことで多くのファンの感心を誘いました。

我修院達也失踪事件のその後⑥現在は多方面に活躍中

geralt / Pixabay

このように様々な点で事件以降も私たちを驚かせ続けていますが、事件以降は俳優としてはもちろんのこと、数多くいる弟子たちの演技の指導や作曲や編曲の業務など事件以前よりもさらに多方面で活躍をなさっているようです。これに加えて今もなお休みを取ることがあまりないという姿勢からも、そのすごさが見て取れます。

我修院達也の眉毛は本物なの?

ここまで事件以降に注目された記憶についてや何を行ってきたのかについて経歴ごとにまとめていきましたが、ではここでこの人物の最も特徴的な部分である大きくつながった眉毛が一体本物なのかそうではないのかの真意についてや眉毛に対するこだわりについて見ていきます。

我修院達也の眉毛は本物なの?

RyanMcGuire / Pixabay

ではこの特徴的なつながり眉毛が本物なのかどうかという点についてですが、結論から言うとこの眉毛は地毛の本物です。どうやら10代の頃からこのような太い眉毛をしていたようです。歌真似で売れ始めた頃もこの眉毛だったことから、この太い眉毛はかなりの経歴を持っていることが分かります。

我修院達也の譲れないポリシーとは

34680 / Pixabay

そしてこの眉毛には強いこだわりがあるようで、どうやら眉毛を絶対に剃らないという事をこだわりとしているようです。そのこだわりからこのような太い眉毛が誕生したことが分かります。しかし映画の役柄の中で一度だけ眉毛を剃ったことがあり、その際には髪も伸ばすなどかなりイメージが変わった時期もあったそうです。

我修院達也が出演していたジブリ作品

Comfreak / Pixabay

ここまで特徴的な眉毛について見ていきましたが、それ以上に特徴的なのは非常に高い声であり、アニメ映画の中でも時折声優としてその声を聴くことが出来ます。ここでは出演していたジブリ作品について、出演のきっかけなども併せてみていきます。

我修院達也がジブリ作品に出演のきっかけとは?

Mysticsartdesign / Pixabay

では一体なぜ俳優の我修院さんが声優に採用される事になったかですが、これは当時監督を務めていた人物が、子供時代に憧れていた人物だったことがきっかけで依頼が来たのだそうです。このきっかけがなければ声優としての演技が見られなかったのではと考えると素晴らしい縁だったのだなと伺え知れます。

我修院達也が出演のジブリ作品① ハウルの動く城

この作品内では炎の姿をした悪魔のキャラクターの声を担当しており、その特徴的な声によって分かる方は一発で分かった事でしょう。非常に特徴的な声と合わさって、奇妙なかわいらしさが生まれる何とも愛らしいキャラクターとなっています。これもひとえにあの声があってこそでしょう。

NEXT 我修院達也が出演のジブリ作品 ②千と千尋の神隠し