【フィッシャーズ心霊】最新動画の紹介と心霊やらせ疑惑をガチ検証!

山梨県にある「青木ヶ原樹海」で富士河口湖町から鳴沢村にかけて広がる森で木々が風でなびく様子が海のようで樹海と言われています。自殺の名所としても有名なので、霊感の強い人は行くと気が付くと霊が何体も立っていたことや金縛りにあうなどがあります。

樹海には様々な都市伝説も残されていて、コンパスが効かないや、樹海の中に自殺志願者たちの集落がある、そこら中に死体がある、独自の新興宗教があるなどがありますが、どれにしても噂の域を出ないものが多いようです。

多すぎる日本の心霊スポット

Mysticsartdesign / Pixabay

TOP3を紹介しましたが、日本にはまだまだ恐怖体験が語られている場所、地域がたくさんあります。このような島国に100も超える心霊に関するスポットが多く、さらに心霊体験をしている人も多く存在しています。

知られていない危険すぎる心霊スポットや都市伝説があるのでたとえ肝試しや何かの撮影であってもあまり近寄ったりするのは得策ではないですね。危険に巻き込まれないように気を付けていきましょう。

世界の知らない恐怖の心霊スポット!

Tabor / Pixabay

日本にも恐怖の心霊スポットがあることが分かりましたが世界にはまだまだ日本では知られていない怖い心霊スポットがあるのでしょうか。最凶に怖い有名な海外の心霊スポットを少しだけですが紹介行きます。

不思議な家「ウィンチェスター・ミステリー・ハウス」

egorshitikov / Pixabay

アメリカ合衆国カリフォルニア州にある「ウィンチェスター・ミステリー・ハウス」はアメリカでは屈指の幽霊屋敷として有名です。この屋敷はウィンチェスター銃を販売していた実業家であるウィリアム・ワート・ウィンチェスターの屋敷です。

この屋敷は妻であるサラ・ウィンチェスターが娘と夫亡くし落ち込んでいる時に霊媒師に相談し、言われた通りに約38年間屋敷の増築をし続けたそうです。13にまつわるものが家に散りばめられ、気味悪さからホラー映画に登場したりもします。

町全体が心霊スポット「トゥーンバ」

sandid / Pixabay

オーストラリアのクイーンズランド州南東部にある「トゥーンバ」という都市は町全体が心霊スポットになっています。トゥーンバは日本の高槻市と姉妹都市になっていて日本庭園や帝国劇場などもあります。

ゴーストチェイサーズという心霊好きの集団がトゥーンバで起きている心霊現象を調査していて彼らが撮る写真にはすべてはっきりとした人影や不気味なオーブなどが写っており霊感が高い人にはそれ以上が見えることもあるそうです。

フィッシャーズの心霊シリーズはやらせじゃない!

フィッシャーズのあげている心霊、都市伝説動画は編集によって加工されたものではなく実際に彼らが体験していることや、偶然映像に映り込んでしまったもので、やらせではないことが分かります。

これから夏に入って怪談の時期になるので、フィッシャーズの心霊動画や都市伝説動画、ホラー動画が増えてきて実際にまたやらせじゃない本物の心霊現象が映り込むことになることに期待が高まります。

心霊スポット「貝塚結核病院」に関する記事はこちら

心霊スポット「八木山橋」に関する記事はこちら