テクノブレイクはオナニーが原因で死亡?!本当に起こるの?女性は?

調べてきたものの中で一番すごいと感じたものを紹介いたします。テクノブレイクがあった現場の中で最も痛々しく生々しいものとなりますので、軽く閲覧注意です。事件をポーランドで起きたもので、少年の母親からの通報で明るみにでました。

バレンタインの日に死亡

Ben_Kerckx / Pixabay

世間のカップルがバレンタインのイベントにいそしむ中、事件が発覚しました。息子の残酷な姿をみて母親が警察に通報、救急車と警察車両が家の前に止まりました。母親は昼食ができたことを扉越しに息子に伝えたが、1時間たっても出てこないので部屋に入ったといいます。

そこで見たものは異様で非日常でした。とにかく息子が動かないので警察を呼んだわけです。間もなくし、警察と救急隊員が到着しましたが、彼は心臓発作によりその場で死亡が確認されました。問題はその遺体にありました。

オナニーの数は50回越え

PIRO4D / Pixabay

部屋に入った警察官は驚愕したと言います。まず目に飛び込んできたのは、すさまじい数の使用済みのティッシュでした。そこからベッドに目線を移すと若い少年が倒れていたそうです。その少年の左手には千切れた男性気が握られていたのです。

警察官がその左手から男性器を外そうとしても、硬すぎて外せなかったそうです。恐らく死後硬直が原因でしょう。またどのように調べたかは不明ですが(使用済みティッシュの数という噂があります)彼は56回ものオナニーの末息絶えたことがわかりました。

やはりやりすぎはよくない

kaboompics / Pixabay

聞いているだけでも痛々しい事件です。ひとりぼっちのバレンタインだからと言って、一人で遊びすぎなように注意したいものです。心臓発作により死亡と判断されていますが、これがテクノブレイクによるものなのか、千切れたショックによるものなのかはわかっていません。

ちなみにこのことは虚偽のニュースと指摘されたこともありますが、真相はどちらかわかりません。このことが海外のサイト上で噂になって拡散され、専門家の方々が研究対象にしたうえで、死ぬ可能性があることを告げています。やりすぎには注意です。

テクノブレイクで死ぬ人をテクノブレイカーと呼ぶ

mohamed_hassan / Pixabay

そしてこのテクノブレイクで死亡した方のことをテクノブレイカーと呼ぶこともあります。造語であるテクノブレイクの派生スラングとなるので、きちんとした使用に関する定義はないものの、多くの意味を持つ言葉となります。いくつか紹介いたします。

テクノブレイクで死んだ人以外にも自らに負担をかける人もそう呼ぶ

Alexas_Fotos / Pixabay

そのうちの一つが、自分自身に自ら負担をかける場合、またその者をテクノブレイカーと呼ぶこともあります。死んでしまうことを恐れずに立ち向かう姿が、死という恐怖の負担を自らかけていることからそう呼ばれることとなりました。

ほかにもアニメの設定にあやかり、行為中の妄想を打ち壊すものや、テクノクラートと呼ばれる会社のロケットを使い、敵を殲滅していくもののこともテクノブレイカーと呼ばれるそうです。造語が造語を生んでしまうとかなりややこしいことになりますね。

テクノブレイクを防ぐには?

johnhain / Pixabay

性ホルモンの過剰分泌でテクノブレイクが起こるのはデマということが分かりましたが、心臓や血管への負担が原因でのテクノブレイクは起こる可能性があります。

ではどうすればその可能性を低くできるのかという話ですが、いくつか紹介いたします。ただテクノブレイクの死亡確率は潜在的疾患の有無に依存したものになりますので、これがあるかないかでも大きく変わってきます。それではご覧ください。

テクノブレイクの予防①健康的な生活をする

dbreen / Pixabay

まずは潜在的疾患にならないことが一番です。なによりテクノブレイクだけでなく、普段の死亡率にもかかわってきますので大切なことです。なのでテクノブレイクの予防として最も効果的なのは潜在的疾患にならないこと、つまり健康的な生活が効果的になります。

テクノブレイクの予防②大量飲酒オナニーは避ける

stevepb / Pixabay

次に危ないのは大量のアルコールを接種したあとのオナニー等の性的行為です。アルコールを接種したことにより血圧が大きく上昇することになり、これだけでも危険です。さらに酩酊しているときは判断力を低下させてしまいますので、とても危険となります。

テクノブレイクの予防③野外オナニーは避ける

Tama66 / Pixabay

そして野外オナニーも危険となります。野外のみならず、普段とは違う環境での自慰行為は危険です。非日常的なことをすると人間は、そのこと自体に興奮を覚えてしまいこれもまた、血圧の上昇につながってしまいます。

NEXT テクノブレイクの予防④射精寸前寸止めオナニーは避ける