「あういえお」って何?意味は?検索してはいけない理由も徹底解説!

他にも沢山のグロ系のサイトや動画は沢山ありますのでそちらを紹介していきます。かなり強烈なものから、ちょっと笑えるものまで画像、動画、イラスト、音楽等色々ありますので是非リンク先も読んでみてください。

検索は自己責任でお願い致します。

グロ系の検索してはいけない言葉①「グリーンねえさん」

leovalente / Pixabay

人の死骸の画像8枚の写真となっています。硫化水素で自殺をしたと言われており、肌の色が緑色に変化していることからこう呼ばれるようになりました。リアルな写真ですので注意が必要です。

グリーンねえさんについてはこちらの記事をどうぞ

グロ系の検索してはいけない言葉②「モタ男」

SplitShire / Pixabay

バイクの事故により顔を失ってしまった男性の写真です。ここで紹介しているサイトとは段違いなグロさがあるので、検索する際は自己責任となります。AAですら見られないという人も沢山いる恐ろしい画像です。

モタ男についてはこちらの記事をどうぞ

グロ系の検索してはいけない言葉③「イルカの夢でさようなら」

Parker_West / Pixabay

トップページにいる女の子をクリックすると、その子が肉塊になり、イルカの形になるサイトです。リンク先が11個もあり、グロもあれば、綺麗なイラストや怖い言葉の羅列があります。

ボーカロイドのプロデューサーさんが練習で作ったサイトと言われており、今でも素敵な楽曲を沢山発表しています。

グロ系の検索してはいけない言葉④「サムネバイバイ」

Akane-K / Pixabay

ニコニコ動画のタグで使われている言葉です。サムネがグロかったり嫌悪感が生じるものにこのタグをつけます。実際にグロ系の動画もありますが、ネタで付けている人もいるので判別が難しいです。

反対の言葉は「サムネホイホイ」で、思わずクリックしてしまうサムネのことはこう呼びます。

グロ系の検索してはいけない言葉⑤食卓のお肉ができるまで

RitaE / Pixabay

ベジタリアンの人が作ったサイトです。牛や豚を解体、シュレッダーにかけるというかなり精神的な攻撃を受けるサイトとなっています。

確かにこういった過程を経て肉を食べている人間ですが、それをわざわざサイトを作ってまでというのはベジタリアンの人との思想の違いを感じます。

グロ系の検索してはいけない言葉⑥トイレのうんこさん

なつかし動画としても有名な動画です。用を足した女性が、う○こが流れず困ってしまいます。そしてそのう○こが独立し、女性を追ってくる、というグロいけど笑ってしまう動画となっています。

昔は本当に怖かったけど、今見直すとそのクオリティの高さに驚いたという声が多いです。

NEXT グロ系の検索してはいけない言葉⑦bigapple mctv