「お兄さん許して」とは?元ネタや返し方、他のサムソンビデオの淫夢語録も

「見える見える、、、」は「見える見える、太いぜ!」がビデオ内で発したセリフです。ネットの間でも使用頻度が高くニコニコ動画のコメントでも使用率が高いです。

かけてください3の内容

StockSnap / Pixabay

「かけてくさださい3」は現場監督、イケボ親父が出ています。また本作は変態親父と呼ばれる男性も出て3Pで激しい性行為をする内容です。

課長こわれる以外に有名な作品

Alexas_Fotos / Pixabay

サムソンから発売した「課長こわれる」の他に2001年に「真夏の夜の淫夢」が発売されました。課長こわれるにも多くの名言がありますが真夏の夜の淫夢の言葉も有名になりました。

真夏の夜の淫夢の内容

Pexels / Pixabay

正式なタイトルは「BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP」です。内容は第1章から第4章の構成となっており約90分の作品です。素人からプロの俳優と様々な方が出ています。

真夏の夜の淫夢の関連記事はこちら

その他マニアックな淫夢語録

Free-Photos / Pixabay

色々な作品から語録がサムソンビデオから発信されネットなどで人気になりましたが、ほかに独特でインパクトのある語録を調べてみました。

山崎邦正~

rawpixel / Pixabay

この作品の課長から出たセリフが「山崎邦正~」となります。芸能人の山崎邦正さんの名前を発言したことから話題になり本人も当時は困ってしまったそうです。また「課長こわれる」に出てる課長とは別の課長です。

してはいけない(戒め)

Pexels / Pixabay

「〜してはいけない(戒め)」は、サムソンビデオの「淫乱テディベア」と呼ばれる男性のインタビュー映像が元ネタとなっています。こちらは「検索してはいけない言葉」として今でも有名です。

してはいけない(戒め)の関連記事はこちら

「お兄さん許して」はサムソン発の人気淫夢語録

gagnonm1993 / Pixabay

「お兄さん許して」はサムソンビデオで生まれた言葉です。今後、動画作成を手軽に行える時代なので今後も使用しやす言葉もあるので見る機会がさらに増えそうです。

真夏の夜の淫夢の関連記事はこちら

してはいけない(戒め)の関連記事はこちら