池田貴族|ロックスターで心霊研究家の壮絶な闘病生活!妻と娘の現在も

戻ってみると容体は急変しており、もはやまともに会話を交わすことはできなくなってしまっていました。

池田貴族の最期と妻の後悔

Counselling / Pixabay

一美さんはこの時のことを今でも後悔しています。しかしこれは医療業界では常識となっている”予期悲観”という症状のせいだったということがわかっています。

これはガンなどが進行し末期状態に陥った人の身内がなってしまう症状で、抑鬱状態になるというものです。これによりガンが進行するにつれ、池田さんの看病や処置などができなくなっていました。

一美さん本人はテレビ番組に登場し、当時の心情や今でも後悔している事などを赤裸々に語っていました。

池田貴族のお墓は出生地の名古屋に

池田貴族さんは生まれ故郷の愛知県名古屋市にある平和公園に静かに眠っています。

墓石にはたくさんのメッセージが彫られており、毎日たくさんのお花が飾られています。

ファンの方や芸能人の方も訪れており、一般の方でもお参りすることが出来るようになっています。

池田貴族の妻と娘の現在は?娘はアイドルデビュー!?

khamkhor / Pixabay

その悲しみを誰よりも一番感じていた一美さんと美夕さんですが、現在はそれぞれ明るく前を向いて生活しています。

池田貴族の娘はSluggersのメンバー

特に貴族さんが何よりも大切に思っていた娘の美夕さんは、なんとアイドルとして父と同じ芸能界で活躍しています。

2017年にデビューしたアイドルトリオ”Sluggers(スラッガーズ)”として精力的に活動中です。

Twitterなどで情報発信もしているので、興味がある方はぜひ検索して見てください。

 

池田貴族の妻は介護士

27707 / Pixabay

奥様の一美さんは今は介護士として働いてます。きっかけはやはり貴族さんのことがあったからだと語っていました。

予期悲観で貴族さんに対して十分に対応できなかったことを今でも悔やんでいる一美さんですが、その経験を生かし、患者さんに関わる身内の方のサポートも積極的に行なっています。

一時代を駆け抜けた池田貴族

多くのファンや友人たちに影響を与え続け、人々に生き様をありありと見せ付けた池田貴族さんについて解説しました。

自らの死期が迫っている中でライブやレコーディング、はたまたチャリティイベントなどに最後まで尽力し続けた姿は今でも多くの人の心に残っています。

今や日本人の3人に1人は可能性があるガンという病気は人ごとではなくなって来ています。そんな方々をサポートする支援団体や、残された方々への寄付ができる団体もあるので、よかったら調べて見てほしいです。

心霊写真特集に関する記事はこちら

芸能界の霊能者に関する記事はこちら