RedEyeは話題の不良系高校生ラッパー!経歴や特徴、性格をご紹介!

RedEyeは第12回高校生ラップ選手権に出場しています。凄腕ラッパーTERUとの試合を再延長までもつれ込んで制すとベスト4まで上り詰めました。この大会でRedEyeは名を轟かせプロップスを得ました。

プロップスとは?プロップスに関する記事はこちら

RedEyeの経歴③有名ラッパーかしわとのコラボも

Pexels / Pixabay

RedEyeは音源もかっこよく、同じく高校生ラップ選手権出場者のかしわとのコラボなども注目を集めています。かしわも高校生ラップ選手権ではかなりの衝撃をあたえたラッパーの一人です。

お互い高校生ラップ選手権出場者で特徴的なラップをするので人気の楽曲となっています。

RedEyeの経歴④Twitterをやっている

PhotoMIX-Company / Pixabay

RedEyeはTwitterをやっていてそこでしか聞けない情報や貴重なRedEyeのリアルを見ることができます。

音源などもTwitter上で出回っているので、気になる方は是非チェックしてください。

RedEyeはどんな性格?現在は更生しているの?

arnodorianunit0 / Pixabay

昔は、かなりの不良だったRedEyeですが現在はどうでしょうか。プライベートではファンへの対応も評判で、一緒に写真を撮ったりしており笑顔が可愛いと大人気です。

第12回高校生ラップ選手権出場時にはTwitterなどで丸くなったという声も上がりました。

負けたラッパーの分まで頑張ると発言する一面も

KeithJJ / Pixabay

第12回高校生ラップ選手権で、同じ大阪出身の4stumpが負けてしまった時や、TERUとの激闘を制した後も「負けたラッパーの分まで頑張ります」と裏で仲間思いな発言をしていました。

その後のバトルでは4stumpのサンプリングをするなど、昔は悪いことばかりやっていたが根は仲間思いの素晴らしい性格の持ち主なのでしょう。

RedEyeはおしゃれも魅力的なラッパー

Free-Photos / Pixabay

RedEyeは、高校生ラップ選手権出場時にラップの実力だけでなくファッションセンスでも注目を浴びています。

とても当時15歳とは思えないファッションセンスを持っており、ファンやその他の人からもおしゃれと称賛されています。

RedEyeのファッション①カラフルなヘアースタイルが特徴

katyandgeorge / Pixabay

RedEyeは第12回高校生ラップ選手権出場時に、カラフルな編み込みをしているおしゃれなヘアースタイルで登場しました。

現在でも後ろで髪を束ねていたりとおしゃれな髪形、ファッションを維持しています。

NEXT RedEyeのファッション②Swirl Square Sunglassesのサングラスを使用