RedEyeは話題の不良系高校生ラッパー!経歴や特徴、性格をご紹介!

R-指定はバトルを引退した後も最強との呼び声が高いMCです。ULTIMATE MC BATTLE (以下UMB)というラップバトルの大会では三連覇を果たしています。

今ではバトルは引退しましたがフリースタイルダンジョンのラスボスとして頑張って欲しいです。

RedEyeのMCバトルベストバウトとは

Pexels / Pixabay

RedEyeのバトルは見ていて楽しいものですが、その中でも強く印象に残っているバトルを紹介していきます。

ベストバウトとは、「最高の試合」という意味です。RedEyeにはベストバウトが多いのです。

第12回高校生ラップ選手権でのベストバウト

bbolender / Pixabay

やはりRedEyeのベストバウトでRedEyeVSTERUの試合は外せません。高校生ラップ選手権史上初の再延長までもつれ込んだお互いの良いところが出た試合でした。

Twitterでも話題になっておりRedEyeのサンプリング力の高さが出た試合でした。再延長の末、RedEyeが勝利しています。

第14回高校生ラップ選手権でのベストバウト

StockSnap / Pixabay

第14回では藤koosVSRedEyeです。00三連星の一人、藤koosとの試合でしたが延長で藤koosが戦い方を変えてきたが、RedEyeはいつも通りのラップをし格の違いを見せつけた試合でした。

延長の末、RedEyeの勝利しています。

第14回高校生ラップ選手権決勝での激闘

453169 / Pixabay

第14回では準優勝しているRedEyeですが、決勝戦での大阪出身同士のRedEyeVSHardyも高校生ラップ選手権史上稀にみるベストバウトになっています。

優勝候補のHardy相手に得意の薬物ネタ、サンプリングでラップをしますがHardyも薬物ネタで応戦。一進一退の攻防でしたが僅かな差でHardyに軍配が上がりました。

今後への期待も高まるRedEye

djirocksit / Pixabay

バトルで一世を風靡したRedEyeは今後もかっこい音源を世に送り出していくことを期待されています。これからはそんな人気ラッパーRedEyeの今後の動きやTwitterなどをチェックしましょう。

 

君島かれんに関する記事はこちら

 

プロップスに関する記事はこちら