MCニガリとは?経歴や借金、ゴメスとの喧嘩騒動も!彼女との噂や現在は?

MCニガリの芸名の由来は?

esudroff / Pixabay

MCニガリという独特の芸名には、どんな由来があるのでしょうか。にがりというと、豆腐の凝固剤として古くから使われています。関係はあるのでしょうか。

MCニガリという芸名には意味がない?

stanbalik / Pixabay

MCニガリは、「MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻」というのが正式な芸名です。実は、気になる「にがり」という部分には意味はないのです。豆腐とは関係ありません。

「MC」は、この職業のこと。「☆ニガリ」は、言葉の響きが良いため。「a.k.a」は、「またの名は」の略語。「赤い稲妻」は、中学生の頃野球部でもらった赤いユニフォームに由来しているということです。

中学生の頃の野球部での良い記憶を大切にして活躍している姿には、好感が持てます。

MCニガリの今後に注目

Free-Photos / Pixabay

彼は高校生の頃に電撃的にデビューして以来、着実に実力を積み重ねてきました。

一緒に暮らした友人とケンカしてしまったり、付き合った人と別れてベトナムで童貞喪失したりと破天荒とも見える部分もあります。

彼は現在も精力的に活躍しているので、これまでの輝かしい歴史に加えて、今後の活躍にも注目です。

テレビ番組で話題になった事件に関する記事はこちら

Twitterでの話題に関する記事はこちら