川名毅の現在は?関東連合の元リーダー逮捕後!芸能人との関わりは?

しかし彼が受け持つお店に有名人の方がよく出入りしているのは事実で、端的にお酒を楽しむだけなのか、知らずに入ったのかはわからないです。

そんな事実が確かにあることを踏まえて、ここでは彼と芸能人の関わりについてまとめてみましたのでご覧ください。

川名毅と関わりがあった芸能人①押尾学

まずは逮捕歴のあるこの人から。知っている人は知っているかと思いますが、お薬がきっかけとなり捕まったのです。この薬の入手経路に連合がかんよしていたのです。

もちろん川名毅から回りくどいことは一切なく本人から直接受け取ったかどうかはわかりません。そのような記録は残っていませんし、芸能人である本人の口からはまず出ないでしょう。

現在も復帰に関してはなんのめども立っていませんが、繋がっている可能性はあるのです。むしろ復帰していないことがこれに対する信憑性を高めることになっています。

川名毅と関わりがあった芸能人②広末涼子

ある意味ずぶずぶかと思われます。彼女の元夫が関東連合のメンバーなのです。すでに離婚済みなのですが、現在の関係については明確ではありません。もしかしたら何かしらの繋がりはあるのかも知れません。

SNSなどに元夫の写真を複数回アップロードするなど、結婚していたころは普通に仲のいい夫婦のようにも見えました。元とはいえ夫であったのであれば。メンバーのことも知っていたりするでしょう。

またこの元夫とされる人物は、後述するある芸能人にも大きく関わりがあります。その際にある意味板挟みになったのが広末さんなのです。なので川名毅と何らかのコネクションがあっても違和感はないです。

川名毅と関わりがあった芸能人③北川景子

今はDaigoさんと結ばれて恐らく幸せな家庭を築いていると思われる彼女ですが、結婚するまではとにかく黒いウワサが後を絶ちませんでした。それも写真の流出付きなので言い逃れができないものとなっています。

メンバーとのツーショット写真も流出しており、事務所からの否定的な意見もないのです。さらに女優としては晒してはいけない部分も多く取られています。有名なのは喫煙写真が複数回雑誌にのることになりました。

熱愛報道も数えきれないほどあります。また川名毅の鶴の一声で、ある人物に当てがわれたこともありました。恐らく初代リーダーと言われています。芸能人で一番深い関係なのかもしれません。

川名毅と関わりがあった芸能人④長澤まさみ

そしてこのひとです。芸能人としてそれってどうなの?と思わせるような関わりがありました。先ほど先述した広末さんの件がこの人なのです。一言でいえば関東連合のメンバーにお金を借りていたのです。

それが広末さんの元夫なのかは不明ですが、その事実は確かにあったそうです。このお金の返済が滞ってしまい。取り立てに行くことになったのが、元夫でした。さすがに今後のことを考えると広末さんがかわいそうです。

また長澤さんも色んな報道が度重なり、否定したところで怪しいものでした。川名毅とのつながりがあってもなんら不思議ではありません。人気女優がこのような集団にお金を借りること自体信じがたいことです。

川名毅と関わりがあった芸能人⑤ロンドンブーツの淳

最後はこの人です。こちらも写真の流出により明らかになったことですが、連合が主催のパーティーに出席しています。一応名目は彼のバースデーパーティーだったようですが、真実は明らかになっていません。

この時の写真が流出したのですが、それはもう酒池肉林という言葉がぴったりの光景でした。下着同然の格好ではしゃぐ女性や同じ芸能人として出席した方の写真ばかりでした。その中にも黒い人が何人かいます。

多方面の世界に顔が広い淳さんなので、川名毅と一緒にお酒を飲んでいても違和感がないです。彼はチャレンジ精神の塊のような人なので、この時もやってみようといった感覚で出席したのかもしれません。

川名毅が経営するバーには芸能人の常連が多い?

Free-Photos / Pixabay

そして極めつけがこれです。川名毅は店でのやり取りを主に行っていたので、これが一番心配になってくるのです。来店する芸能人がたくさん存在するのです。数えだしたらきりがないです。

さすがに上記の芸能人たちは現在は行ってないとは思いますが、こちらも絶対ではありません。有名どころで言うと、嵐のメンバーや中村獅童さん、ウエンツ瑛士さんなどが店に出入りしているようです。

最近芸人の営業のことで、大勢の方が謹慎処分を受けているので自粛してもらいたいものです。それともここにいかなければならない理由でもあるのでしょうか?ここは薬局ではないので薬は置いてないはずです。

川名毅が起こしたとウワサされている事件

Free-Photos / Pixabay

そしてここからは本人が起こした事件についてまとめます。事件を起こしていながら逮捕に至っていないものもあります。それはいったいなぜなのでしょうか?その理由は父親にあるのかもしれませんでした。

また己のもてるありとあらゆる力をあますことなく使えば自分で何とかできそうです。基本的に庇ってもらうことを嫌いそうなイメージがあります。極力避けるように動いていたのかも知れません。

何が起きたのか、誰がその場を収めたのか、登場人物は誰なのか?こういった点を解説していきます。

川名毅の関連事件①朝青龍暴行事件

年配だけではなく若い層にも人気があった元横綱の称号を持つときの人となった朝青龍との間に起きた事件です。概要としましては川名毅が経営しているお酒を扱う店で、朝青龍が飲んでいました。

だいぶ酔いが回った彼は店に客として飲みきていた女性客を口説きだします。彼が仲裁に向かったところそこから一転します。この折に居合わせた川名毅はこの場を取り仕切る立場として見過ごす訳にはいきません。

それに怒った朝青龍が川名毅を車に連れ込み暴行を加えるのです。引退のきっかけとなり、大けがを負う事件となりました。この時病院に運び込まれたのは以外にも川名毅でした。

川名毅の関連事件②スーパーフリー事件

Free-Photos / Pixabay

続いては多くの逮捕者が出る騒ぎになった事件となります。スーパーフリーとはある大学のサークル名のひとつなのですが、いわいるヤリサーと呼ばれるもので、イベントに女性を呼び出し強姦をする集まりでした。

これに金の匂いを嗅ぎつけた川名毅が便乗する形になり、このイベントの後ろ盾、いわいるケツ持ちをすることになります。結果的に摘発されて多くの逮捕者がでることになった事件となります。

この集団は解散を余儀なくされてしまうので。それほどに川名毅はけつ持ちとしてのキャパシティーをもっているのだとわかります。しかし何のお咎めもなしっていうのはあまりに都合よく運びすぎな気がします。

NEXT 川名毅の関連事件は父親がもみ消したというウワサも