川名毅の現在は?関東連合の元リーダー逮捕後!芸能人との関わりは?

なんにせよ彼は、暴行と強盗で捕まったのですが、事件の終焉は示談が幕を下ろすといったものでした。今は外の世界で自由に暮らしているのです。

経営していたお店から手を引いた川名毅

profq1123 / Pixabay

そして次に経営していたバーなどのお店はどうなっているのか?についてですが、これは様々な答えでした、大半のお店はオーナーがいなくなったことにより、潰さざるを得ないことになり、閉店となっています。

何件かのお店は残っているのですが、経営者の名前が変わっていたり川名毅とはなんの関係もないお店となっていました。内見などの名残はあるものの、客層がごっそり変わっていたお店もあるそうです。

そのお店の店舗数は数知れず、スタッフなどはどうしたのでしょうか?しかしこれでお薬が出回る経路が、多くなくなったのは事実なので良いことにはなります。いなくなっても出回っていないことを祈ります。

川名毅のその後の有力な情報はない

fancycrave1 / Pixabay

最後に彼の生活の現状についてなのですが、さっぱりわからないそうです。元メンバーとかでしたら少なからず知っている人はいるのかも知れません。ですが一般的な報道などには流されていません。

現在は一体何をしているのでしょうか?川名毅は元々とても顔がひろいので、それは裏社会にも通ずることになり、それはつまりそっちの世界に彼がいるのかも知れません。そっちでもうまいことやってるのでしょう。

恐らく川名毅はどこの世界に行ってもうまく立ち回り生きていくと思われます。それだけの能力を彼は持っています。ただ警察沙汰にならないことを祈るばかりです。

川名毅の現在を考察

ijmaki / Pixabay

ではいったいどこにいったのか?考え出したらきりがないです。ここからはあくまで可能性として行き先を考察していきたいと思います。一般的な範囲で考えが及ぶ選択肢をまとめてそこに考察を加えます。

過去の犯罪者のその後の傾向などを参考にして考察していきたいのですが、彼はきれいさっぱりの状態なのです。可能性としては0ではないので行き先を絞っていきます。

傾向と前例を考慮して考えうる可能性について迫っていきます。

川名毅の行き先①高飛び説

Free-Photos / Pixabay

逃亡犯が海外に逃げるなんてことはよく耳にします。同じ集団に所属していた仲間がいるため、海外なのではないか?ということです。

特に指名手配されている人がフィリピンにいる可能性が高いと推測されていることから、フィリピンにいるかもしれません。この国はなにかとそういった方が逃げるには都合がいいとのウワサもあります。

もちろんフィリピンとは限りませんが、川名毅が日本で地に足を付けているとは限らないということです。そうなってくるともはや足取りを掴むことはほぼ不可能に近くなってしまうでしょう。

川名毅の行き先②隠れて居る説

FrankWinkler / Pixabay

どこか知らない土地に行き、ひっそりと隠居しているのかも知れません。彼にとってもおつとめはさすがに堪えたでしょう。その疲れを癒すために川名毅はのほほんと生きているなんてこともありえます。

川名毅隠居説は意外と濃厚かもしれません。川名毅が揺れる椅子に腰かけている姿が想像できます。川名毅は余生をいままでものとはまったくの逆でそのままゆっくりと、何事もなくのんびり過ごす説です。

紆余曲折あったものの彼の場合はそれ以前に働き者という一面もありました。例えそれがよくない方法だとしても、働いていた事実はかわらないのです。

川名毅の行き先④悪化説

QuinceMedia / Pixabay

誰の目にも留まらない場所、それはつまりさらに深い裏社会へと進んでいる可能性ももちろんあります。川名毅が一般企業に通勤するところは想像できません。

逆の道を選べば才能の使い道はいくらでもあるはずなんです。

また川名毅がこちらの説をもっとも最適と判断するのが最悪のケースとなり、この説が立証されるされるということは川名毅からの被害者はまた増えることになります。

川名毅の行き先④平穏な毎日説

MissCaraReads / Pixabay

その逆説として普通に生活している説もあります。一般人としての川名毅です。結婚して子供を授かり一夫としての川名毅がいて幸せな家庭を築いている説です。川名毅が子供をあやす姿は誰も見たことないでしょう。

想像もできないような組み合わせ、川名毅と子供やスポーツ、ゲームやバラエティ番組の出演など見れるかも知れないです。そうやって周りと同じ時の流れを感じているのかも知れません。

ある意味過酷な日々を送ってきたので川名毅は普通の毎日を吟味している説となります。とはいったものの普通にテレビに出ていても腑に落ちないのは確かです。

川名毅の行き先⑤この世にはいない説

ZERIG / Pixabay

これに関してはあり得るので怖いです。最もありえないものではありますが、0ではないのです。ここまで数多くの修羅場を潜り抜けただけあって、何人の人に恨みを買っているかわかりません。

こうなってしまっても仕方がないということも、恐らくしてきたでしょう。今回の摘発により何かしらのヘマに繋がった可能性もあります。

川名毅の経歴と今!闇の世界は恐ろしい!

jplenio / Pixabay

いかがでしたでしょうか?川名毅とはどこでも発揮することのできる才能を持ち合わせ、表裏どちらの世界にも精通した人物でした。そして関東連合の元リーダーとしても輝いた人物で、幾度となく事件になりました。

川名毅の存在は踏み込むべき場所ではない裏の世界の恐ろしさが痛感するある意味偉大な名前だったのです。

市川海老蔵暴行事件に関する記事はこちら

松嶋クロスに関する記事はこちら