HIYADAMの音源やファッションまとめ!彼女や逮捕の噂も!

2人の対談の中で、Kid Milliの好きな漫画を聞く際に「ラブライブ」や「七つの大罪」などの漫画の名前が出てきています。

またおすすめの漫画を聞かれた際に「ブラック・ジャック」の名前が出てきています。とても渋いですよね。韓国で「デビルマン」のリメイクが流行っていることも語っています。

漫画の分野においても知識豊富で、HIYADAMの多彩ぶりが伺えます。

HIYADAMは音楽配信をやめる?

Prawny / Pixabay

HIYADAMは音楽、モデルでの収入を主にしています。その大きな1つ柱である音楽の、特に音源の配信をやめるとはどういうことなのでしょうか。逮捕の事とも関係が?見ていきましょう。

ライブを中心に活動したい?

Free-Photos / Pixabay

HIYADAMは現在CDや配信、ブランドのPR、ライブでの収入がメインとなっています。ですがゆくゆくはライブメインで収入を得たいと思っているようです。

USでは音源を販売せずともライブのみで収入を得ているアーティストが多くなっています。やはりUSのアーティストに大きな影響を受けていますね。

彼はフェス出演への意欲も大きいので、大きなフェスでラップしている姿を見る日も近いのではないでしょうか。

HIYADAMはInstagramでビートを集める?

Free-Photos / Pixabay

HIYADAMがInstagramでビートを集めているとはどういうことなのでしょうか。音楽、特にラップにおいてビートは核となる重要な部分です。はたしてどのようにしてビートを集めているのでしょうか?

Instagramで勝手にビートが送られてくる?

ijmaki / Pixabay

HIYADAMがインスタグラムで新曲を出す告知を出すタイミングでビートを送ってくる人が多いんだとか。それも国内だけでなく海外からも多く送られてきます。

彼がコラボした中国で大人気のラッパー「Higher Brother」ともインスタグラムで出会いました。SNSで簡単に繋がることのできる今だからこそ実現したコラボレーションなんですね。

顔や名前も知らない人から送られてきたビートでラップをする。ものすごく新鮮ですよね。この風潮が広がっていってHIPHOPで活躍する人がもっと多くなってくれれば嬉しいですよね。

NEXT HIYADAMはおしゃれも時代の最先端を行くラッパー!