木更津のワイルドビーチでグランピングを満喫しよう|アクセスや料金をチェックしよう!

ワイルドビーチ木更津・キャンピングトレーラー

4種類のキャンピングトレーラー

憧れのキャンピングトレーラー、一度は泊まってみたいですね。ワイルドキングダムには全部で4種類のトレーラーがあります。全種類エアコン完備で快適にアウトドアを体験できますよ。写真はヴィンテージエアストリーム。その他、エレガント、サーフ、ボタニカル、それぞれ魅力的でどれに泊まろうか迷ってしまうでしょう。

コテージ/ロッジ

ワイルドキングダムにはテントとトレーラーのほか、ロッジスタイルのグランピングシェルターとビーチハウスと呼ばれるリゾートコテージもあります。白い砂浜を見渡すビーチハウスは開放感があり、南国のリゾート気分に浸れます。またグランピングシェルターには2段ベッドが2台設置されていますので室内でゆっくり休みたい方向けです。

ワイルドビーチ木更津・RHINOS

3棟の異なるタイプのキャンピングホテル

60m2を超える2階建ての独立型ヴィラRHINOSは3棟それぞれが異なるデザインです。シックなヴィンテージブラック、白く優しいフェミニンホワイト、サファリキャンプがテーマのサファリブラウン、どれもがユニークで贅沢な空間です。気軽に非日常を体験できますよ。

ワイルドビーチ木更津のグランピング寝室はどんな感じ?

グランピングテントの寝室

テントの寝室はサイトによってまちまちです。ダブルベッドが置いてあるサイトもあれば、寝具はコットのみのサイトも。写真はエクストラミレニアルの室内です。クイーンサイズのベッドが2台あります。寝具はベッドとシーツのみですので、枕や毛布は持ち込みかレンタルとなります。

カバナにはダブルベッドが1台とダブルソファベッドが1台設置されています。広々とした室内でゆっくり寛げそうですね。定員6名ですが大人5名以上の寝具はコットのみとなります。どのサイトもベッドは定員分ではないようです。その他2段ベッドが2台設置されたファミリー向けのサイトなどもあります。

キャンピングトレーラーの寝室

キャンピングトレーラーにはそれぞれダブルサイズのソファベッドが置いてあります。定員4名ですので3人目からはコットのみになります。写真は上からエレガント、ボタニカル、サーフです。どのタイプもお洒落ですね。SNS映えすること間違いなしです。

キャンピングホテルの寝室

ヴィンテージブラックの寝室にはクイーンサイズのベッドと2台のソファ、3つのテーブルが設置されています。鋲打ちのソファや照明器具にヴィンテージ感が溢れてますね。しかも暖炉まで付いています。シックで落ち着いた大人向けのお部屋です。

NEXT ワイルドビーチ木更津のグランピングお風呂は?