奥多摩でグランピング!1泊15万円のCircus Outdoor TOKYOとは?

施設に着くと、ウェルカムドリンクがサービスされます。これも高級感あふれるCircus Outdoor TOKYOならではのサービスです。素敵な時間が始まる予感がします。

森で綴る時間

15:00~15:30までにチェックインして頂いたお客様には、200年以上前から使われる筆記用具を使い、大切な方へお手紙を書く「森で綴る時間」が楽しめます。.都会の騒々しさから抜け出し、ゆっくりとした時間を過ごせます。

Circus Outdoor TOKYOのサウンドシステム

Circus Outdoor TOKYOのサウンドシステムは、デンマークのオーディオメーカーBang & Olufsenがその調律を手がけているようです。Bang & OlufsenのBeoPlay A1というスピーカーは小さいながらもしっかりとした音で、デザインもCircus Outdoor TOKYOのグランピングに溶け込んでいます。

最上級の非日常を味わう

静寂につつまれた夜、神秘的な夜明け等、その瞬間でしか味わえない自然の音楽でシーンを彩ります。ディナーにsmooth jazzを、朝にはお声がけ代わりにピアノトリオといったコンテンツが用意されています。

グランピング中の過ごし方

何もしない事をする

Circus Outdoor TOKYOでは、今では難しくなってしまった『何もしない事をする』を基準にフィールドを設計しているようです。何も考えないでソファーにもたれて、美しい湖を眺める。携帯電話をそっと置き、自然の流れに身をまかせ、頭をリセットて、静かに字を書いてみる。普段出来ないような時間の使い方で、時計の針が遅く刻む神秘的なひと時が過ごせます。

NEXT グランピング中のお食事はコース料理を堪能