キーボードクラッシャーの現在は?空耳動画は演技?真相と今後を語る

世の中がやっと元ネタであるタピオカブームに追いついたと言う感じでしょうか。ミクさんのタピオカジュースが200えんなら安いものだと思います。今後もタピオカパンブームが続くと良いですね。

キーボードクラッシャー筋トレチャンネル

キーボードクラッシャーの母国ドイツを含むゲルマン民族は、元々肩幅が広く背も高く、全身の筋肉が発達しておりイケメンマッチョが多い特徴を持っています。そこへこのようなトレーニングを三年以上行っているとあればキーボードなんて普通にタイピングしただけで穴が空いてしまいますね。

Angry German Kid grown up

 

キーボードクラッシャーのフォロワーの手によるダイジェストビデオです。過去から現在へのキーボードクラッシャーの変貌ぶりが垣間見れる貴重な映像です。

リアルなキーボードクラッシャー

キーボードクラッシャーが怒りに任せて作るランチを想像して、2436枚の写真をつなぎ合わせて作成した動画です。空耳ならぬ空目と言ったところでしょうか、CGはおろかPhotoshopなどの画像処理もまったく行ってません。

怒るに怒れない可愛いキーボードクラッシャー

こ、これはひどい、けれども怒れないで苦笑いしてしまうリアルなキーボードクラッシャーです。オウムやインコは先の曲がったクチバシを上手に使ってコレをやる習性があるので飼い主の方は、ノートなら閉じる・デスクトップならキーボードは裏返すなどして注意しましょう。

NEXT キーボードクラッシャーは現在イケメンマッチョに大変身!