現代アート先輩とは?元ネタや初出は?その他の野獣先輩に見えるものも

ネット上にもこれに感染した人が多くみられ、SNSなどでさらに輪を広げています。

野獣先輩は現代アート先輩だけでなく色んなところで発見されている!

Natalia_Kollegova / Pixabay

野獣先輩の影響力は現代アート先輩だけにとどまりません。他にも多くのものに感染を引き起こしています。意外なところに存在している野獣先輩の一例を紹介します。

お菓子の包み紙に野獣先輩!?

一見何の変哲もないお菓子の包み紙ですが、よく注目してみてください。淫夢をよく知る人であれば、別のものが見えてくるはずです。

光の反射がまるで野獣先輩の喘ぐ顔に見えてくるのです。一度そう見えてしまうとすべての模様が野獣先輩に見えてくるのが恐ろしいところです。

広告の赤ちゃんが野獣先輩!?

SONYの広告に載っている可愛らしい赤ちゃんの顔ですが、隣にある野獣先輩の顔とまさかの一致を見せています。

可愛い赤ちゃんの顔がホモビデオの男優に似ているというのも、なんとも微妙な話です。赤ちゃんもまさかそんなものに似ているといわれるとは思っていなかったことでしょう。

モンハンの新グッズに野獣先輩!?

モンハンの新商品であるペットボトルホルダーにも、野獣先輩のミーム汚染が働いています。

少し上級者向けですが、ペットボトルホルダーの蓋の裏側をじっと見てみてください。どこかで見た野獣先輩の顔に見えてきませんか?

こんな関係のなさそうなところにも野獣先輩が潜んでいるとは、恐るべき感染力です。

NEXT ピザの具材に野獣先輩!?