注目度上昇中!アンタレスARのインプレ&性能を詳しくご紹介!

頼りになるリール

14gであればどのリールも必要最低限は飛ばせますしアンタレスやHLC程の飛距離は正直自己満足だと思います。がモノ使いが荒い自分にとってこれ以上頼りになるリールはありません。落水させたり落としたりしましたが問題なく動いて頑張ってくれてるなと思い愛着が湧いています。(引用:タックルインプレッション)

こちらの方もアンタレスARが現状最高のリールだと仰られています。見た目を含めた全てにおいて最高だとされていて、初めてリールを使って驚いたと仰っています。またアンタレスARの衝撃耐久性の良さにも触れられています。

アンタレスARのインプレ3

アンタレスからアンタレスARへ

アンタレスからアンタレスARに変えた人は、最高飛距離に満足しないでしょうが、扱いやすく感じるはずです。その他の人は、今までフルキャストしていた飛距離が楽に稼げることでしょう。本当に軽い力で、ギューンと飛んでいきます。(引用:タックルインプレッション)

こちらの方はアンタレスからアンタレスARに乗り換えられたようです。飛距離はアンタレスに慣れていた分満足とはいきませんが、その使い勝手の良さはアンタレスに負けず、デザイン、剛性の高さ、巻き心地は上回っていると言えるようです。

アンタレスARを使ってみよう

使い勝手の良い、最高のリール

アンタレスARはオールマイティに使えて使い勝手の良い非常に優秀なリールです。10数年前から発売しているにもかかわらず、いまその魅力が再注目されているのはアンタレスARのその巻き心地の良さや、軽量ルアー使用時の飛距離、またそれ自身のデザインであるということがわかりました。

NEXT ぜひ、アンタレスARをお試しください!