大塚悦子の現在は?草刈正雄の妻が病気?不仲?現在の様子を徹底リサーチ!

2人は業界からも、世間からもナンバーワンおしどり夫婦として知られています。夫の名倉潤はご存じの通りバラエティー番組などで引っ張りだこですが、収録が終わると真っすぐに帰宅するようです。

愛妻家や良きパパであることが伺えますね。

唐沢寿明と山口智子

ロングバケーションなどのたくさんの名ドラマに出演している「山口智子」と20世紀少年など、数々のCMやドラマ、映画に出演している「唐沢寿明」の2人の大物おしどり夫婦です。

近年もお互いに愛し合っている様子をほのめかすコメントをしています。ラブラブな様子が伺えます。

大塚悦子のようにTVからいなくなった昭和女優

AlexAntropov86 / Pixabay

大塚悦子のように今のTVで姿を見ることがなくなった芸能人は多くありません。こちらではそんな昭和女優たちを数名ピックアップしていきます。

石原真理子

1964年2月4日生まれで今年55歳になる「ふぞろいの林檎たち」でブレイクした昭和の女優です。

かつて玉置浩二や吉川晃司などの大物男性アーティストと交際したり世間から注目の的となる芸能人ですが、現在はまるっきりTVに出演されていません。

近年は万引きをした容疑で、不祥事として芸能ニュースで報じられたり、ユーチューバーに転身して活動しているようです。

田中美奈子

1967年9月12日生まれで今年51歳になるサンミュージック所属の女優です。80年代後半(バブル経済期)からトレンディードラマによくでていた芸能人です。

現在はメディアの露出は少ないですが、CDのミュージックビデオやドラマにゲスト出演しています。

大塚悦子と旦那の草刈正雄は今も仲良しのおしどり夫婦!若き頃も美男美女!

今回は50年以上前にモデルとして活躍した「大塚悦子」という人物をクローズアップしていきました。長らくTVなどのメディアに姿をみせていなかったので、病気という説が囁かれていました。

病気というのは誤情報でありました。大塚悦子の内縁関係の夫や子供たちは芸能人として活躍しており、大塚悦子は母としても事務所の代表者としても家族をマネジメントして支えているのです。

2019年令和元年となった現在も大塚悦子と草刈正雄は仲睦まじく夫婦円満に暮らしているようです。これからも2人は長生きして愛し合ってもらいたいです。私たちはそれを温かく見守りましょう。

大地康雄に関する記事はこちら

篠ひろ子に関する記事はこちら